天気: 気温:8℃ 水温:16℃ 透明度:15m

パンパカパァ~ンッ
今週末はイベント尽くしの2日間でしたぁ

まずはぁ~・・・・
IMG_2068
IMG_5792
Dandy400Dive記念NorikoさんBirthday

ダブルイベントを祝おうと、好香ちゃんとPoohさん、ヘンミムシとカッシー、
みんなが力を合わせてサプライズを仕掛けたのでした

素敵な・・・

ケーキサプライズも

とくに印象的だったのは、みんなで手作りしたという・・・
IMG_5715
400本記念富士
なんとこれを、1日中着なければいけないという素敵なプレゼントでした

したがって記念写真も・・・
IMG_5724
Dandy富士

朝の芝生には・・・
IMG_5735
Dandy富士

・・・
IMG_5730
噴煙が上がってる(笑)

駐車場では・・・
IMG_5742
ダイアモンドDandy富士

温泉丸では・・・
IMG_5749
根吉さんに撮られるDandy富士

お家に帰時でも・・・
IMG_5798
Dandy富士

昼食食べる時も・・・
16708250_1226987290714872_4706634138831839528_n
Dandy富士
この一見この様な事をしなそうなDandyが、Dandy富士をやり切っている美しさ
ラーメン屋で、知らない若者に記念写真を求められたそうですよ(笑)

さらに、Saipan Tourで話題のオミ子も・・・
IMG_2036
Birthday

オミ子のBirthdayを祝おうと、チーム小人の3人から・・・

サプライズ

からの・・・

がつ喰い(笑)

脇の浜のドカンとくれば・・・
IMG_2044
ドゥルドゥルドゥル
(マリオの音

ハリセンボンは・・・
IMG_2067
頭に刺さる

魚の群れを撮ろうとすると・・・・
IMG_2072
飛び込んでくる
まったく可愛いオミ子です

そして男たちにとっては悲しいお知らせですが、皆大好きMaiちゃんが・・・
IMG_2064
しばらくの潜り納め

Maiちゃん・・・
IMG_5707
素敵な家庭を築いてね
大失恋じゃぁぁぁぁぁぁあああああっ

などなど、大騒ぎの2日間でした
富戸の日イベントでハーフボートに・・・
IMG_2076
乗ったり
KooさんとKaoriさんは、富戸のボート初めてだったんだって

そして海の中では・・・
P2122581
(写真提供:Kooさん
☆ハリセンボン☆

P2122601
(写真提供:Kooさん
☆フィコカリス・シムランス☆

P2122628
(写真提供:Kooさん
☆テントウウミウシ☆

P2122635
P2122634
(写真提供:Kooさん
☆テンロクケボリとトラフケボリ☆

P2122641
(写真提供:Kooさん
☆カスザメ☆

P2122623
(写真提供:Kooさん
☆イロカエルアンコウ☆

などなど、富戸を隅々かつ、イベント盛りだくさんで満喫してきました
あ~楽しかった

以上マゲでした
ご来店下さいました皆様、水口さんご夫妻、OMIKO、皆さまおめでとうございましたぁ~