天気: 気温:10℃ 水温:14℃ 透明度:8~10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
Blog登場はおひさびさ~

意外と日焼けしなかった私、、
焦げ茶のクマ🐻にはなり切れず帰国してまいりました

そして帰って早々ドライ水没で修理直行
ロクハンで元気に潜ってま~~~す

さてさて、昨日のベタ凪から一遍
北東風でバシャバシャな本日。3チームで富戸の海に出動っ

では、出会った子のご紹介
P3111119
ホウボウの幼魚です
真っ黒ボディから模様と色が出始めてきました
このヒレの青がたまらなく綺麗なんだなぁ
にしても、よく歩くのよ

P3030795

P3030791
サクラダイ♀です
比較的浅場に登場っ
ハナダイの仲間で幼魚と呼ばれるサイズは全てメス
生まれた時はメスなんです
ヒレ全開がとーーーってもオススメ

P3030778
トウシマコケギンポです
岩穴から顔だけ出してキョロキョロ・・・
カワイイ奴なんです

P3119072
ちびケロです
このサイズは久々にみましたぁ~
海藻の中に紛れ込み
ちょこちょこ歩く姿はたまらんです

P3119068
手乗りシマウミスズメです
降りてこない良い子でした

などなど、
今日も楽しい富戸の海でした
ご来店下さいました皆様、ありがとうございました

来週末の3連休、、まだまだガラガラで~す
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/