天気: 気温:7℃ 水温:14℃ 透明度:3~7m

皆さん、こんにちはかなです(^^)/
今週末も賑やかメンバーでどんちゃん騒ぎ
そして、お祝続きの2日間でしたぁ

まずは、土曜日・・・
くーちゃんBirthday Dive
P3259296
リクエストを頂きまして、Birthday flagで記念写真
くーちゃん、お誕生日おめでとうございまぁす

あいかわらず
水中でもふざけ続け・・・
P3259291

P3251587

P3259301
私のカメラにはこんな写真しか残ってませんでした
いやぁ~楽しかったなぁ
このメンバーと潜るとエアの消費が早くなるのはなぜだろ(笑)

陸上でも記念写真っ
IMG_1441
改めて、おめでとうございまぁ~す

そしてそして、夜はもちろん・・・
IMG_1452
宴っ

夜から合流した
皆様ご存知Ozawa夫妻の奥様・・・
IMG_1453
Kaoriさん昨日がお誕生日っおめでとうございまぁす
旦那様からもリクエストを頂きまして記念ケーキっ
良い旦那さん良い友達たちだなぁ

宴が楽しすぎて2日酔いが出たとか出ないとか
そんな本日は、
Ozawa夫妻と、昨日から潜水中のOmiちゃんと私の・・・
thV13QX0QT
チームドカベンで潜ってきました
いや、もう何と言いましょうか?!
なかなかのオールスターぶり(笑)
今回の餌食は私だけではすみませんでした
店長さまのお仕事ぶりには頭が下がります

さて、八幡野で出会った生物をKooさんのお写真をお借りして紹介です
まずは・・・
P3262779
ハナタツ
八幡野といえばの子です
富戸ではちーとも出会えないので
近場で会えるのは嬉しいなぁ

そして、
P3262785
Kooさん発見のベニカエル
キレイに岩の隙間に入ってて気づかなかったぁ
良く見つけたなぁ~

この寒い中・・・
P3262747
クマノミのちびちゃん
寒すぎてイソギンチャクから出れないように
見えてきちゃうなぁ~

他にも・・・
P3262787
✽アカホシカクレエビ✽

P3262736
✽サクラダイ♀✽

P3261648
✽イロカエルアンコウ✽

P3262772
✽クロヘリアメフラシ✽

などなど、八幡野を満喫してきました
天気はあいにくの雨でしたが、ステキなBirthdayになりましたねっ
雨の中でしたがご来店ありがとうございました

明日も雨なんだってぇ~~~
早く止んでくれないかなぁ~
皆様のご来店、お待ちしておりま~す