天気: 気温:11℃ 水温:14.5℃ 透明度:7m

皆さんこんにちは

・・・・・

・・・・・

IMG_6051
かなで~す

えっと、まげです
昨日はものすごく強く吹いた北東風で、富戸は残念ながらCLOSE
なので久々に西伊豆安良里に行ってきました

そして今日はというと、Kooさんと香織さんのリクエストで雲見に行く予定があったので、

思い切って本日ご予約のお客様全員連れて雲見に行ってきちゃいました
という訳で昨日と今日のマリステ軍団の軌跡のご紹介です

まずは・・・
IMG_2352
お客頭Kata~noさん
噂には聞いていましたが、西伊豆は春の香り満点の透明度(笑)
昨日も今日も、なかなか美しいGreenでした
しかも昨日は、この1枚目の写真で電池が切れるという・・・

という訳で結城さんのお写真をお借りすると・・・
17759837_664622747062869_2906045266772102801_n
(写真提供:結城さん
ミジンベニハゼぇ
透明度こそイマイチですが、水中は美しいお魚達おります
ミジンくん、上手だわぁ~

そして僕は初めてみた・・・
17757580_664622773729533_2895624474235478478_n
(写真提供:結城さん
ダルマオコゼ
なんじゃこりゃ
可愛過ぎるじゃろっっっ
南国ではオニダルマオコゼとか見た事あるけど、ダルマオコゼってめっちゃ可愛いですやん

もちろん結城さんですから・・・
17626386_664622797062864_1962891110953827943_n
(写真提供:結城さん
ウミウシも外さないですよね
アカエラミノウミウシとか全然見てないなぁ~
結城さんが今回新たにGETしたNewレンズで収めてくれました

結構大きな・・・
17759881_664622787062865_9143508943861597177_n
(写真提供:結城さん
イロカエルアンコウも可愛かったですねぇ
存在感アリアリのやつ
可愛かったなぁ

そしてこの日は・・・
IMG_6206
姫様Birtday
姫、おめでとうございまぁ~す
これからも楽しく、安全に、素敵なダイビングを続けて下さいね
あきしろのマスターからの秘蔵酒(手に入らないそうですよ~)を飲んでご機嫌ルンルンの姫&おすそ分けを頂いてご機嫌ルンルンの立田さん(笑)

そして本日は西伊豆は雲見へ
洞窟を抜けるとぉ~・・・

群れヤバァ~イ
群れに巻かれたKooさん幸せそう

もちろん雲見ですから・・・
IMG_2367
IMG_2371
洞窟な風景も格別っ

さらに結城さんチームからは・・・
17634663_664624360396041_335658149723997712_n
(写真提供:結城さん
17626386_664622797062864_1962891110953827943_n
(写真提供:結城さん
17554443_664624447062699_2091915518168871002_n
(写真提供:結城さん
17523449_664624347062709_2982481281577745481_n
(写真提供:結城さん
17426372_664624393729371_4436239420258965759_n

ウミウシ満載の世界っ(笑)
マクロ攻めで、かなやんチームもかなり楽しんで頂けたようです

帰りには例の爆盛り飯処『さくら』でマゴ茶
写真撮るの忘れるくらいお腹空いてて爆食いしてきました
しばらくアジと天ぷらはいいや(笑)

などなど、富戸を飛び出して西伊豆満載の2日間でした
ご来店下さいました皆様、ありがとうございました

今週末はマリンダイビングフェア飲み会っっっ
もぉお申し込みはお済ですか???
まだ空きがありますので、『あ忘れてた』というお客様は是非っ
そして史上初のマリステタオル、明日発注しますのでまだ若干間に合います(笑)
二度と手に入らないので、是非このチャンスにGETして下さいね

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしております