天気: 気温:20℃ 水温:15℃ 透明度:4m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

GW後半戦始まりましたーーー!!!

車でお越しの方々は

渋滞、、渋滞、、渋滞、、

やっぱGWなんだなぁ(゚Д゚;)
安全運転でお気をつけてぇ~

さて、今日は3チームでバッチリ潜ってきましたよ
今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
P5031276

P5033445
スジコウイカの求愛
真ん中の2本の足を上げて
メスにいい寄っております
この状態はまだ穏やからしく
もっと積極的にアプローチすることもあるとか
このような生態には興味湧きますねぇ~

そして、
久々に登場・・・
P5031285
ツノザヤウミウシ
砂地を徘徊してコケムシをムシャムシャと食べます
コケムシを食べきるまで
当分見れるかなぁ

戻り際には・・・
P5031266

P5033434
ネコザメぇ~
子ネコはあまり動かないので
今のところ安定して見れています
見たい方はお早目に~

他にも・・・
P5033450
アナハゼ

P5033415
ビシャモンエビ♂♀✽

P5033414
ミガキボラの産卵

P5033429
ヒロウミウシ

などなど、今日も楽しい海でしたぁ~

とまぁ今年のGWは天気に恵まれて陸も温かくて、気持ちよさそうですねぇ
明日のLet’s Diving
皆様のご来店、お待ちしております\(^o^)/