天気: 気温:25℃ 水温:15℃ 透明度:5~20m

パンパカパァ~ンッ
本日めでたく・・・・
IMG_2587
Open Water Diver誕生ぉ~

皆さんこんにちはまげです
とうとう明日でGWも終了ですねぇ
学生さんの合宿もあって、今日まで大変にぎやかでした

これからLast Night BBQっ
あ~楽しみっ

さて、今日で無事に・・・
P5030518
AyakaちゃんOpen Water Diverになりましたぁ
昨日もお話ししましたが、僕の行きつけのラーメン屋さんのお嬢っ
伊豆に来た8年前から、夫婦共々大変お世話になっているんです

やはり伊東生まれいう伊東育ち、海への順応性が半端じゃないっす
マスクを外すことやレギュを外すことに躊躇がないっ
人生初めてのダイビングで初めてのDRYにもかかわらず、この・・・

フィンワーク
素敵っっ
本当に上手に、全てのスキルを習得してくれました
Ayakaちゃん、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを満喫して下さい
伊東に帰ってきたら、顔出してね~

そしてJIJIの後輩、KSDCの学生たちの・・・
IMG_2584
Open Water合宿前半戦も終了っ
JIJIの熱血指導で、めきめき成長・・・しているのかな(笑)
6月の後半戦でまた会おうね~

そして今日でダイニング合宿3日目を迎えた・・・
IMG_2543
さん
ネコザメの赤ちゃんも3日目ですが、撮る撮る(笑)
しかもこの近さでも逃げないし、このサイズ感

毎日見てるのに・・・
IMG_2546
小さいなぁ~と感心してしまいますね

☆さんの撮影に対する集中力は・・・
IMG_2556
ミノカサゴの急接近に気づかない

すごい近づいているけど・・・
IMG_2554
気づかない

最近ニョキニョキと生えているウミサボテンに・・・
IMG_2561
ウミエラカニダマシがいたぁ
小さくって小さくって(笑)
僕のカメラじゃちょっと厳しいですね
カニダマシ自体も小さかったので、結構可愛過ぎましたよっ

やっとやっと・・・
IMG_2573
ベニシボリに会ったーーっ
卵こそ沢山あるのですが、本体が全然見つからなくて苦労していました
なんとか☆さんにお見せできて良かっただよ~っ
結構大きな個体で、見ごたえあったなぁ
もうしばらくはベニシボリの季節が続くので、見たい方はお早目にぃ

他にも・・・
IMG_2572
☆赤潮☆

IMG_2569
☆スナダコ☆

IMG_2566
☆ツノザヤウミウシ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
GWにご来店ご来店下さいました皆様、ありがとうございました

これで本格的にダイビングシーズンSTARTですね
皆様のご来店、お待ちしております