天気: 気温:25℃ 水温:21℃ 透明度:7m

今日は落ち着くでしょう!!

の予想から一転…

昨日に引き続きうねうね

P6202410

でも、午後には一気に穏やかに

海って、、自然って凄いっ

そんな本日も富戸で元気に3ダイブ
そして本日めでたく・・・
P6202360

P6202357
Fuchiさん、Yonezawaさん
AOW修了でございまぁ~す
写真は深場で描いてもらったドラえもんアトム
納得いかなかったのか書き直しまでした
この完成度っ
皆さん独特の絵を描いてくれるので
毎回とっても楽しみに見てます(´艸`*)

その後は見つけた生物をカメラに収めるという任務
マクロ中心で・・・
P6200470
(photo by Fuchiさん)
ムラサキウミコチヨウ

P6200477
(photo by Fuchiさん)
ヤマトウミウシ

P6200483
(photo by Fuchiさん)
クロヘリアメフラシ

P6200486
(photo by Fuchiさん)
草原を進むサラサ

他にも・・・
P6200461
(photo by Fuchiさん)
コノハガニ
オスとメスで形が違うのですが
今日は探せど探せどオスしか出会えませんでした
そして、皆付けてる海藻が一緒ブームなのかな

それから、
P6200431
(photo by Fuchiさん)
ビシャモンエビ
ここのムチカラマツには変わらず
オスメス2個体ずつ住み着いてます
どの子同士がペアなのか気になる・・・
もしかしたら、3角関係?いや、4角関係なんてことも

などなど、
富戸の海を満喫していただきました!!
AOW修了おめでとうございました~
また週末もお待ちしております(´▽`*)

以上、かなでした!
皆さまのご来店お待ちしております(^^)/