天気: 気温:28℃ 水温:21~23℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
初めての一人でツアーより戻ってまいりました
楽しいメンバーと、美味しいご飯
天気海況に恵まれて海の中もenjoy
サイコーのツアーでした

ツアーBlogは改めて、、

今日は平日まったり富戸ダイブっ
P7113253
穏やかなコンディションなので
富戸ホールにも行ってきました

砂地では、
P7110067
(photo by Fuchiさん)
久しぶりにカミソリウオGETぉ~っ
お写真の通りミルに同化しすぎ
通り過ぎること多々です
ぜひ皆さまの目を借りて一緒に捜索をっ(笑)

その近くでは、
P7110088
(photo by Fuchiさん)
マゲさん発見のネジリンボウ
こんなに寄っていいの??ってくらい
ぜーーーんぜん、引っ込みません
逆に心配になるレベルです
近くで見たい方はぜひお早目にぃ~

海藻を覗くと、
P7110103
(photo by Fuchiさん)
カエルアンコウ

P7110096
(photo by Fuchiさん)
クロヘリアメフラシ

P7110093
(photo by Fuchiさん)
コノハガニ

3本目は、、
P7110130
(photo by Fuchiさん)
アオリイカ狙いで脇の浜へ

P7110127
(photo by Fuchiさん)
数は少なめでしたが
大きくて見やすい子たちが来ていたので見ごたえ十分
多いときには10杯以上見れているそうですよ~

などなど、富戸の海も賑やかになってます
そして暑い日が続きますねぇ~
こんな暑い日は潜らずにはいられません
なので明日もまったり潜ってきます

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/