天気: 気温:29℃ 水温:22~26℃ 透明度:5~7m

突然ですが・・・・・・

IMG_7237
豚っ

IMG_7238
豚っ

IMG_7244
豚っ

IMG_4326
熊っ

みなさんこんにちはまげです
久々に、皆さんもぉご存知の・・・

エリちゃん凱旋っっっ
ムシャムシャと雑草を食べてくれていました

と・・・
IMG_7248
熊っっっ
食い物を愛でる様な顔をするんじゃないっ
これでもミニ熊・・・、じゃなくてミニブタです

さて、本日めでたく・・・
IMG_7255
AOWダイバー誕生ぉ~っ
昨日もご紹介したMakiさん、中性浮力バッチリで合格でぇ~す
Makiさんを連れて来てくれたYumiさんとTAKAさんも素敵な笑顔ですね
Makiさん、おめでとうございまぁ~すッ

今回も恒例のお絵かき大会

TAKAさんの、瞳の奥に闇がある・・・
IMG_7261
アトム

Yumiさんの、未来少年コナンに出てくるジムシーっぽい・・・
IMG_7260
鬼太郎

最近話題のおそまつさんに似ているような気がする・・・
IMG_7259
Makiさんの忍者ハットリ君
なんだなんだぁ~
皆上手でやんのぉ~

水中では・・・
IMG_7264
まぁこのYumiさんのドラミちゃんは秀逸ではあります(笑)

トーマスはなかなかの・・・
IMG_7262
上手な作品ですね

他にも・・・
IMG_7256
真面目なEANxのTESTj風景や・・・

なんだか疲れているっぽい・・・
IMG_7257
スタッフの写真を撮られていたり

とても楽しいAOWな2日間だったのでした
TAKAさん、Yumiさん、Makiさん、ご来店ありがとうございました

以上マゲでした
毎日暑い日が続きますが、こちらでは熱いダイビングが続いております
皆さまのご来店をお待ちしております