天気: 気温:30℃ 水温:25℃ 透明度:10m

パンパカパァ~~ンッ
本日めでたく・・・
P8060696
Open Water Diver 誕生ぉ~っ

みなさんこんにちはまげです
前月に1回、そして今週末の2日間でご来店の、高校時代からの悪友同士というお二人
あ~でもない、こ~でもないと話し合いながら、本日無事に講習修了となりました

昨日は初めての海洋実習だってのに・・・

アオリイカぶんぶん
ちなみに動画に写っているのは、近所のShopさんのTaniさん

さらに水面スキルを一生懸命やっている最中に・・・

今年最初のナンヨウツバメウオに遭遇っ
ラッキーすぎますねぇ

上手だったので、僕の愛のある・・・

サザエいじりにも耐え(笑)

エア切れのシュミレーションだってのに・・・

めっちゃ笑顔
これだけの余裕でエア切れに対処できれば、トラブルだってトラブルに感じずに、事故にもならないですよねぇ

他にも・・・

スナダコとか・・・(笑)

人懐っこいにもほどがある・・・

カワハギの赤ちゃんとかね

毎日楽しい海が続いております
また台風5号のノロジカ君がやってきますね
昨日コンビニのお兄さんも『この夏は台風の影響か、海水浴の観光客の売り上げがとても悪いんですよ』と言っていました
台風どっかいけぇ~

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしております