天気: 気温:26℃ 水温:23~26℃ 透明度:8~15m

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~真っ盛りですね

・・・・て、梅雨みたいじゃないかーーっ
東京もスゴイ雨だったみたいですね
皆さまご無事でしょうか???

さて、Blogも書かないで、毎日楽しく潜っておりまぁ~す
まずは毎年恒例のBIGイベントの・・・
_MG_9703

_MG_9709
按針祭花火大会ぁ~いっ

今年も満員御礼でございまして、やや雨も降ったものの・・・
_MG_9779
_MG_9780

 

_MG_9788

_MG_9852

_MG_9833
楽しかった

毎年恒例の花火後の水落も、桑原家長男→おみちゃん→、そしてマリステ9年目にして初めて落とされた私
もぉ~っ

毎年花火とともにやって来る宮本家の皆さまの・・・

たっくんは、僕より身長が高くなってアドヴァンス講習
昨年OW取得の大造君と一緒に頑張ってくれました
ちなみにこれは、何度見ても笑える水中走(笑)

花火の翌々日には・・・
_MG_9910
今年4回目BBQぅ~
いやぁ~飲んだ飲んだ(笑)
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました

さらに海の方も懐かしい顔ぶれが
まずは・・・
IMG_7547
侑暉君

じつは侑暉君は、数年前にマリステで潜って、その時の記憶を・・・
8a57e460
絵に認めて、県で金賞受賞

そしてその後、中3の時に西表島に行ったときの記憶をもとに・・・
IMG_7609
描いた作品でまた金賞っ
ってかクオリティやべぇっす

しかも最初に会った中学1年頃の時は身長171cmとかだった(すでに僕より大きい・・・)はずなのに、なんと今回あったら182cm
3本潜って、スーパーレアな・・・
IMG_7555
ムラサキクラゲGET

テトラでは・・・
IMG_7569
キンメモドキわっさわさ

アオリイカだって・・・
IMG_7567
もっさもさ

海洋生物学研究者目指して、高校野球にお勉強にダイビングにと大忙しな侑暉君
また・・・
IMG_7570
待ってるからねぇ~

そして思い起こせば2013年の夏
体験ダイビングにご来店のチーム・・・
1e7e6d0d
DONDOCO皆さま

正確にはこの中にDandokoさんという方がいらっしゃって、そのDandokoさんのご紹介で先日・・・
P8110711
チームDandoco Saito-さまご来店
とても元気な皆さまで・・・
P8110758
わっちゃわっちゃ遊んでまいりました
チームDandocoの皆々様、またのご来店をお待ちしておりま~す

そして本日は昨年スノーケルでご来店の・・・
IMG_7575
Utsunoさまが体験ダイビングでご来店
お父さんとイケメンの息子さんの3人チームで、ガンガン潜ってきました
アオリイカにブリの群れまで見て大はしゃぎ
センス抜群なので、これは是非ライセンス取得して欲しいですねぇ

などなど、Blog更新をさぼっていた6日間は、たくさんのお客様との新しい出会いから懐かしい再会まで、本当に沢山のお客様と富戸の海を満喫しておりました
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました