天気: 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~やっと東伊豆もやっといつもの静けさですねぇ

先週は台風の影響で時化て、愉快な仲間達主催の・・・
IMG_7517
RokiさんのBirthday Diveも西伊豆だったし・・・
ROKIさんおめでとうございまぁ~す

富戸女子会の・・・
IMG_7538
富戸合宿も西伊豆だったし・・・
富戸女の皆様、ありがとうございましたぁ~っ

でもなんだかんだ・・・
IMG_7532
楽しかったなぁ
皆様ありがとうございましたぁ

だもんで、夜の部も・・
IMG_7537
そりゃ楽しいわけで・・・(笑)
地元のおじさま方もJyoinしてるし

ちなみに富戸女のSachicoRieさんは・・・
IMG_7535
初ご来店の時に僕のガイドでしたよねぇ

マリステの重鎮・・・
IMG_7536
お客頭Kata~noさんも西伊豆
今回は軽トラ運転手じゃありませんよー(笑)

などなど、素敵な週末でした
ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございましたぁ~

そして本日、ワタクシは・・・
P9060625
元気なお客さま達とスノーケル&体験ダイビングぅ~っ

スノーケルチームでは・・・
P9060607
サザエでポーズ
沈んでますよぉ~

サザエ渡す時の・・・
P9060610
渡し方が仲良し
ちなみに男性同士です

からの・・・
P9060612
ポーズ
いやぁ賑やかで楽しかったですねぇ

でも一番楽しかったのは、フィンを履いたままうつ伏せででは立てないのに・・・

という現実と戦って頂きました
やっぱ大変らしい(笑)

午後からは体験ダイビング
海水に浸かった記憶もないというお客様でしたが・・・
IMG_8194
もぉ上手っっっ
しかもサザエポーズ

この上手さは・・・

動画を見れば分かるっ

あっという間に・・・
IMG_8231
10m到達っ
次はライセンス取得に来てくれるといいなぁ

などなど、1日笑顔の絶えない時間でした
ご来店下さいました皆様、ありがとうございました

明日も良い海ですねぇ
皆さまのご来店をお待ちしております