天気: 気温:16℃ 水温:23℃ 透明度:20m

皆さんこんにちは・・・・
IMG_7816
マゲです

間違えた
これはEFR1次ケアコースで、CPR中に真剣な顔で振り返ったOMIちゃんだ
てへぺろ

という訳で皆さんこんにちはまげです
毎日強い北東風
つまり業界用語でいうところのナライの風で時化ですよ
毎週末西伊豆に通うこと通うこと

先々週は・・・
数年前のAOW&OW講習以来、久々のご来店の・・・
IMG_7798
ベジータさんザマラちゃんと、この時が体験ダイブ2回目のベジータさんのお友達のナッパさん
そしてお美しいYoshimoto姐さんとTeramoto画伯で西伊豆夕日でパシャリ

そして先週は・・・
IMG_9125
チームSugiyamaさんのFUN&体験チームで西伊豆ドボンッ
体験ダイビングにこのマダイはいいよねぇ~

しかも体験ダイバーのOtsukaさんの奥様ったら・・・
IMG_9123
上手なんですもの
とても素敵な仲間達で、僕も楽しく潜っておりました

その一方、西伊豆から慌てて帰って来て・・・
IMG_7815
チームあ行の皆さまのRescueEFRコースも同時進行(笑)
ん?
チームあ行って何って??
何を隠そうさっき思いついたんですが・・・
小澤さんご夫妻
小見寺さくちゃん
石川アッツン

みんなあ行だっ
という流れで(笑)

これがメンバーは最高に楽しいメンバーですが、講習は・・・
IMG_7799
バリアの汚染回避や・・・

IMG_7803
ヘッドティルト&チンリフトや・・・

IMG_7804

IMG_7806
CPRに・・・

気道閉塞の・・・
IMG_7811
腹部スラストなどなど、とても真剣に学びましたよコレ
小学生と大人なのか???

さらに・・・
気道閉塞時の・・・
IMG_7812
頭ブロー???
そんなのあったっけな???

最後は・・・
IMG_7807
やっぱオミちゃん
泥棒のヒゲみたいになっとるやん

EFR1次ケアと2次ケアの両方が合格したこの日、10月14日の宴が・・・
IMG_7866
もぉ大騒ぎ
僕の母島時代の、しかも学生時代を知るKazukoちゃんとAzamiちゃんも遊びに来てくれて、飲むわ喰うわのどんちゃん騒ぎでふ

そしてこの翌日の10月15日がKooさんのBirthdayだったので・・・
IMG_7871
サプライズゥ~ッ

愛しの奥様からは・・・

サプライズケェーキィ~ッ
なんで動画縦になっちゃったんかね~

いやぁ~しかし・・・
IMG_7868
ラブラブですねっ

Kooさん、お誕生日・・・
IMG_7877
おめでとうございましたぁ~

そして海でのRescueの写真は、あまりに真剣にやっていたので全然ないんですが、合格記念写真の笑顔で・・・
IMG_7894
頑張ったのが分かりますよね
チームあ行の皆さま、Resucue Diver合格おめでとうございまぁ~す
これからも安全に楽しく、素敵なダビングを続けて下さいね

そして今日から僕は・・・
IMG_9158
アドバンスコ~スッ
さっそく秀逸なドラえもんの登場ですッ

からのぉ~・・・
IMG_9161
アンパンマン

まぁどちらもイイ勝負なんですが、ご本人的には・・・
IMG_9163
アンパンマンの方が出来がイイかったそうです
Mogamiさん、明日も宜しくお願い致しま~す

以上マゲでした
クリパのエントリー、まだまだ受付中ですよ
PC031466
日程は12月9日(土)でぇ~すっ
場所は品川あたりで、18~19時開始ですっ
まだまだご参加募集中
ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい
ご予約をお待ちしておりま~す