天気: 気温:15℃ 水温:23℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです
まったく冷たい雨がシトシトと
まだ10月ですよーーーっ

今日は東伊豆は雨&時化でClose
なにやら最近通い続けている安良里に行ってきました

昨日からAOWコースにご参加のMogamiさん
本日めでたく・・・
IMG_9207
AOW修了でぇ~す

DRYと中性浮力に特化したAOWでしたが・・・
IMG_9177

IMG_9180
この通り
かなり上達されておりました

講習なのに邪魔してくる安良里の人気者の・・・・
IMG_9194

IMG_9197
大ちゃんと中ちゃん
気が散ってしょうがない(笑)

なかなか持っているMogamiさんは・・・
IMG_9210
安良里では僕的にあまり見ないサカタザメにも遭遇

ムレハタタテダイが・・・
IMG_9185
カワイイのですが、そのそばでヤツを発見

どこに何がいるか・・・
IMG_9184 のコピー
分かりますか???

正解は・・・
IMG_9184
ここに・・・

IMG_9188
カスザメちゃん
なかなかの強運の持ち主ですねぇ

他にも・・・
IMG_9237
☆真鯛に襲われるMogamiさん☆

IMG_9232
☆大ちゃんお気に入りの黄金崎ホール☆

IMG_9227
☆黄金崎ホールでプチEX☆

IMG_9218
☆オルトマンワラエビ☆

IMG_9215
☆ニシキフウライウオ☆

IMG_9213
☆ネジリンボウ☆

などなど、ガラガラの黄金崎満喫してきました
改めましてMogamiさん・・・
AOW修了おめでとうございまぁ~~すっ

以上マゲでした
今週末は、今週末も西伊豆かなぁ~
皆さまのご来店、お待ちしております