天気: 気温:16℃ 水温:24℃ 透明度:6m

皆さんこんにちはまげです
私ごとではありますが・・・
22780647_1515301288549683_5823316386370791906_n
早いものでちゃんが1歳になりましたぁ~(笑)
皆さまに祝福して頂いた誕生から1年
はやーーっ
立つし歩くし叫ぶし食べないし、子供の成長には驚きますね
これからもマゲFamilyを温かく見守って下さいねぇ~

さて、昨日は8:45まで協議中だった結果、富戸Close
見越して7:00出発で西伊豆は安良里に行ってきましたぁ~
ナニナニ?
『また安良里?』だてぇ??
言わない言わない
昨日の安良里で出会った生物の紹介です

まずは昨日のお客様っ
一昨日に引き続きメキメキと腕を上げるイカした兄貴の・・・
IMG_9367
Satoさん
OW取得から1年で100Diveを目標に、モリモリメキメキ潜ってらっしゃいます
取得後の1年間の過ごし方って、実はかなり大事ですからねぇ

そしてもうお一方
安定の・・・
IMG_9354
猛獣感
水中危険生物の異名を確固たるものとしたIsamyさんっ

そして・・・
IMG_9353
舞うっ
ように見える?
僕のチームはこんな素敵なお二人と潜って参りました

昨日のイチバンはなんてったって・・・

ハイ出ました
今シーズン5回目HITボラクゥ~ダァ~ッ
うんうん
感動したぁ

しかもこの直前には・・・
IMG_9338
カンパチ乱舞
30尾くらいでしょうか
小ぶりでしたが、機敏にかつ優雅な感じでステキでした

他の群れ物も・・・
IMG_9337
なかなかの数のイサキや・・・

IMG_9346
スズメダイの群れもルンルンでしたよぉ

そして毎度恒例の・・・
IMG_9344
黄金崎ホール浮上っ
んん~自然の雄大さを感じます
Satoさんは天を仰いで気持ちよさそうですねぇ
そしてIsamyさんの表情100点なやつ

マクロは台風の影響で薄めでしたが・・・
IMG_9360
大きめのネジリンボウは健在っ

ミツボシクロスズメダイが・・・
IMG_9333
密集体型

そしてカサゴの・・・
IMG_9352
デスマッチ
ラブシーンじゃなくってよ

各地で甚大な被害の出た台風21号でしたが、生物はホント強いんだなぁ~
みんな必死に生きていました

最後は・・・
IMG_9320
やはり真鯛でしょぉ~

今回で自信を持ちましたっ
僕の顔を覚えいているという確信をっっ
とにかく・・・
IMG_9361
寄ってくる&Satoさん

すっごい・・・
IMG_9325
寄ってくる&気づかないIsamyさん
目の前に来てますよぉ~

などなど、今月鬼のように通った安良里の海を満喫してきました
Satoさん、Isamyさん、ご来店ありがとうございました
楽しかったですねぇ

以上マゲでした
海況、天候の悪い中、ご来店下さいました皆さまに感謝です

さて迫って参りました・・・
マリステクリパ
クリパのエントリー、まだまだ受付中ですよ
PC031466
日程は12月9日(土)でぇ~すっ
場所は品川、19時開始ですっ
まだまだご参加募集中
ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい
ご予約をお待ちしておりま~す