天気: 気温:21℃ 水温:22℃ 透明度:7m

やっと!!

やぁぁぁぁっと!!!

サオラー(台風22号)が通り過ぎましたぁ~

そんな本日は台風一過の秋晴れ

富戸の海も無事OPEN
PA301355
のぐザップさんでめちゃんもとさんと潜ってきました

朝到着してから言われる、、
PA301336
もとさん・・・昨日が誕生日っ
でめちゃん・・・今日の2本目で150Dive
ダブルでおめでとうございまぁ~~すっ
次回はもう少し早めを希望します

そして、、
PA301351
のぐぞうさんTG-5デビュ―
では本日の富戸、のぐぞうさんのお写真をお借りしてお届けいたします

まずは、、
PA300084

PA301312

PA300081
(photo by のぐぞうさん)
テトラの群れ群れ健在っ
マアジイシモチキンメモドキ
さらにはキビナゴに突っ込むカンパチ
台風が過ぎても変わらない魚の多さに安心しますね(´ω`*)

マクロもバッチリ撮って頂き、、
PA300104
(photo by のぐぞうさん)
アカホシカクレエビイソギンチャクモエビ

PA300122
(photo by のぐぞうさん)
イソギンチャクエビ
いやぁ~エビ探しが楽しい季節になってきました~
個人的にはエビの尾扇がキレイで好きですね(´艸`*)

他にも、、
PA300118
(photo by のぐぞうさん)
オキゴンベのちょこっと顔出し✽

PA300116
(photo by のぐぞうさん)
ウミスズメのちびっ子✽

PA301329
(photo by のぐぞうさん)
ハナミノカサゴの幼魚✽

PA301343
アカオビハナダイ

などなど、
マクロもワイドも充実の富戸ダイブでした
PA301333
穏やかで綺麗な富戸の海まであと少しで戻りそうです

以上、カナでした
待ち遠しくなってきました・・・
マリステクリパ
クリパのエントリー、まだまだ受付中ですよ
PC031466
日程は12月9日(土)でぇ~すっ
場所は品川、19時開始ですっ
まだまだご参加募集中
ぜひお誘いあわせの上、ご参加下さい
ご予約をお待ちしておりま~す