天気: 気温:17℃ 水温:21℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはまげです
皆さんのお住いのあたりのアルアルってありますか??

僕の住んでいる伊豆にはありますよぉ~
昨日の雲見の帰り道に、前を走っていた車の荷台にはぁ~・・・
IMG_8070
イノシシ
あるよねぇ~
(実際始めてみました、このタイプは(笑))

さて、今日は富戸でがっつり3本・・・
_MG_0607
ハンハン先生と攻めてきました
インストラクターでもあるハンハン先生とのマンツーマンダイブ
70分、超えちゃうよねぇ~

では今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
_MG_0646
これなに???
プランクトンなんですが、いったいぜんたい何なのか???
昔から気になっているんですよねぇ~
昔に安良里でやよひさんと見たんですよね~
知っている人います???

カエルぴょこぴょこ・・・
_MG_0620
オオモンカエル登場っ
いよいよカエル臭い季節になってきましたねぇ~
イロカエルも復活して、楽しい感じ倍増ですね

今日の2本目がハゼダイブだったんですが・・・
_MG_0659
ハチマキダテハゼが急増

他にも・・・
_MG_0660
オトメハゼとか・・・

_MG_0627
ヒレナガネジリンボウのペアとか・・・

_MG_0617
寄生虫まみれのガラスハゼとか
砂地のハゼ探し、楽しすぎるですねぇ~
オススメでぇ~す

またしても・・・
_MG_0632

_MG_0637
ニシキフウライウオ登場っ
しかもいままで30mラインばかりに出ていましたが、今回は18mと優しいです
うんうん、素敵っ
是非~

ツキヒガイというホタテみたいな・・・
_MG_0673
貝の・・・

_MG_0676
眼点が気になってしょうがない

クロイトハゼのお仕事姿が・・・
_MG_0663

_MG_0662
萌える

他にも・・・
_MG_0693
☆ハナミノカサゴyg☆

_MG_0684
☆フリソデエビyg☆

_MG_0679
☆ウミウシカクレエビ☆

などなど、ハンハン先生と富戸の海を満喫してきました
茨城県民の日
ご来店ありがとうございましたぁ~

以上マゲでした
今日はこれからインストラクター対抗ボウリング大会っ
優勝してきまぁ~す