天気: 気温:12℃ 水温:21℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです
今日のお客様は・・・
IMG_9597
最近登場率急激UPSatoさん

今年の3月にOWを取られて今日でなんと・・・
IMG_9655
50 Dive達成でぇ~すっ
早くないですかっ
なんと今年の8月から今日までで34Dive
すげぇ~

50Dive記念にリクエストを頂いたので、結構波があったけど・・・
IMG_9628
富戸ホールも行っちゃいましたしね
Satoさん、改めましておめでとうございまぁ~すっ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

という訳で今日の富戸、50Dive記念のSatoさんと出会った生物の紹介です
まずは・・・
IMG_9598
片野ソリウオ~ッ
分かりますか?Satoさんの見つめる先に黒い子が
実はこのカミソリウオ、3週間前にお客頭Kata~noさんが発見したカミソリなんです
そしてKata~noさんが目印に置いた流木もそのままに、同じ場所におるのです
いやぁ~可愛いなぁ
まだまだしばらくここに居てくれそうです

一の根を抜けて・・・・
IMG_9600
水路を通過し・・・

突如であったのが・・・

化けネコザメGETぉ~
いやぁ~大きかったしビックリしましたぁ
朝一番に一の根の裏で、今まで3回くらいで会った事があるんですよね
サザエ丸飲み級のネコザメ、Satoさんも人生初めてのネコザメに感動してくれたようですぅ~

そして前回も偶然に出会ったアレが今日も
Satoさんといえばツキヒガイ
今日も見つけましたよぉ~
では早速・・・・

ツキヒガイVSSatoさん
タマヤァ~~~ッ

マクロが素敵な今日この頃は・・・
IMG_9612
季節外れのヒメイカに・・・

IMG_9613
僕の人差し指が巨人に見えるセスジミノウミウシや・・・

IMG_9614
ちっこいクロヘリアメフラシとイイ感じです

そしてレアもの系も豊かすぎて・・・
IMG_8134
間違えた
これはSatoさんからクリスマスプレゼントに頂いたニシキアナゴとマスタングマだ
絶対娘ちゃんに盗られるぅ~
Satoさん、ありがとうございます

改めまして・・・
IMG_9644
ニシキアナゴとか・・・

IMG_9611
ニシキフウライウオに・・・

IMG_9620
NEWフリソデエビもGETで・・・

IMG_9647
オオモンカエルアンコウと・・・

IMG_9652
NEWイロカエルアンコウもおりました
いやぁ~贅沢すぎるなぁ~

などなど、富戸の海を3Diveガッツリと、全力で満喫してきたのでした
いやぁ~楽しかった

以上マゲでした
今週末の土日、わがまま言い放題な感じで空いていますよ
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す