天気: 気温:14℃ 水温:21℃ 透明度:5m

皆さんこんにちはまげです
今日は最速の女こと・・・
IMG_9678
Ryoukoぷと潜ってきました

今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは・・・
IMG_9685
じゃじゃじゃぁ~~んっ
ハダカハオコゼェ~
なんで5年ぶりの登場で、しかも白個体は富戸では初観測
いやぁ~マゲでかしましたねぇ

近くで見ると・・・
IMG_9687
ハイ可愛い~っ
こりゃメロメロメロンちゃんですね
うっすらピンク入ってて素敵です
明日も会いに行ってこよぉ~

ケロケロが・・・
IMG_9674

IMG_9675

IMG_9652
オオモンカエルイロカエルが2個体出ています
しかも皆大きいんですよぉ~
全然マクロじゃないカエルアンコウたち、是非会いに来て下さいね~

ニシキフウライウオが・・・
IMG_9702

IMG_9671
2個体になっちゃったなぁ
先日まで最大5個体いたんですが、徐々に減少してまして
会いに来るならお早目に~

水中に釣り糸がなが~~い距離伸びていたので、危険だなぁと思って手繰ってゆくと・・・
IMG_9682
カワハギつれました
釣り人の方よ、すまないね
カワハギは逃がさせて頂きました

他にも・・・
IMG_9690
☆ヒレナガネジリンボウ☆

IMG_9693
☆フリソデエビが5ペアもいます☆

IMG_9703
☆コモンウミウシ極小☆

以上マゲでした
明日もワガママダイブ可能です
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す