天気: 気温:13℃ 水温:18℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

見て下さい透明度が・・・
PC031967
とっっってもキレイ

なので、富戸のX’masツリーを・・・
PC042067
撮るのぐぞうさんもバッチリ撮れます

日に日にキレイになっていく海の中
陽が射すとさらに幻想的っ
水温は変わらない今がオススメですね(´艸`*)

そしてそして、、
なんてったって生物が多くて楽しいったらありゃしない

そんな本日も
FUNチーム担当で潜ってきました
それでは、富戸で出会った生物の紹介です
まずは深場中心に、、
PC042013

PC042019

PC031931
賑やかぁ~~~
まだまだアイドルたち健在ですっ
透明度が良いですが
マクロな子たちに魅入られてしまってます
あ、オオウミウマはBIGな子です(笑)

さらには、、
PC042060
PC042029
フリソデエビのペア&ちびっ子
今日もヒトデをしっかりつかんで定位置キープ
ヒトデって美味しいのかなぁ~

他にも・・・
PC042043
キリンミノ

PC042055
イガグリウミウシ

PC042024
アカホシカクレエビ

PC042039
ミヤケテグリの幼魚✽

などなど、富戸を満喫してきました
こんな良い海、潜らない手はないなぁ(´艸`*)

いよいよ週末は・・・
マリステクリパっ
締め切りは6日(水)までです
皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりま~す