先日は12月9日(土)、今年も無事に・・・
PC092479
マリステクリパinTOKYOが開催されましたぁ
皆さんこんにちは・・・・
IMG_4184
まげです
はっ
これは3次会で力尽きてシャットダウンした僕でわないかっ
いやぁ~・・・記憶にないっす
誰だ撮ったのぉ~~っ

 

さて、先日12月9日(土)に、東京は品川でクリパを開催させて頂きました
遠くは和歌山、大阪、茨城
若者では宮本のたっくんが14歳
総勢36名の大騒ぎとなりました(笑)それでは最高に盛り上がったマリステクリパの思い出をご紹介させて頂きます

毎年恒例の乾杯のご挨拶は・・・
PC092477
お客頭Kata~noさん
Kata~noさんの時の声を皮切りに、飲み放題&ブッフェのクリパSTARTです

今年もチームごとのテーブルで今回は5チーム
まずは・・・
PC092383
チームA
なんと串本店のかっつんさんを含む往年のマリステメンバー片野さんに油井さんとミカ子さんになお~ん&今年からご新規でご来店のちゃんとハルちゃん

続いてチームBは・・・
PC092367
皆さんご存知IsamyさんとウミウシLoversの結城さんご夫妻、そしてほんの1週間前にOW講習が修了したHanaちゃんとNinaちゃん、遅刻のYukaちゃんが写ってないけど

お次の・・・・
PC092362
チームC
夏の風物詩的な宮本武蔵さんご家族そして富戸女子会よりCOMちゃんとさっちゃんMikuちゃん僕の母島の時からの大好きなお客様のKondoさん

チームDはぁ・・・
PC092359
こちらのメンバー
茨城の星ことしずえっち立田さん、そして伝説のレンタルdiverことTamuraさん
そしてチームTakaさんよりTakaさんとYumiちゃんとMakiさんHiroseさん

最後のチームEが・・・
PC092358
こちら
今年のマリステツアー常連軍団&NEWフェイス
両手に花状態となったちゃんに、宴会部長のオミちゃん、富戸ちびっ子軍団のあっつんマリペソ、今年Dive Masterをめでたく取得したPiroちゃん、伊豆高原のラ~メン潮菜の御令嬢Ayakaちゃん、そして3代目姐さんことMasami姐さん

以上30名様を超えるスーパー楽しい面々にご集合頂きましたぁ~

食べる暇と飲む暇を与えないのがマゲシステム(笑)
毎年恒例のゲーム三昧で・・・
PC092396
こんなんからの・・・

PC092404
こんなん
大ちゃんずる~いっ

そしてこちらも恒例の・・・
PC092442
総取りジャンケン大会

優勝決定戦は・・・
PC092448
母島ゲストのKondoさんと、Dive MasterのPiroちゃん
結果はこの通り

見事・・・
PC092457
Kondoさんの優勝となりました

一報チーム戦の順位はコチラっ
1位は・・・
PC092471
チームE
なんだか別の人も紛れていますが、素敵な笑顔ですねぇ
2位とは僅差でのゴールインでした

2位は・・・
PC092459
Aチームッ
若者には負けてられない・・・なんて言いませんが、さすがですね

3位は・・・
PC092462
Cチーム
写真の奥に写るしずえっちが気になるところですが、唯一未成年を含むチームが入賞となりました

続いてブービー賞の4位は・・・
PC092464
Bチームッ
3位とは2点差という僅差で、惜しくも4位でしたがこの表情っ
手前の大きな人の存在感もなかなか

そして見事、2017年のマリステクリパ最下位を飾ったのは・・・
PC092465
こちらぁ~
『くやしぃ~』のお顔が最高ですね

各チームにはマリステ串本店、日本Aqualungさん、アクロスさん、お弁当の開田さんより、豪華景品が授与されたのでしたっ

盛大に盛り上がった1次会の熱も冷めやらぬまま、お次は・・・
IMG_8320
2次会ですぅ~っ

まぁご想像通りですが・・・
PC092482

PC092488

PC092490
飲んだ飲んだ(笑)

2次会でやっと顔を見せた・・・
PC092487
愉快な仲間達チームも合流っ

2時間の飲み放題を・・・
IMG_4215
盛大に飲み尽くしたのでした(笑)

・・・夜はまだ終わらない
もちのろんで・・・
IMG_4185
3次会

これまた・・・
IMG_8334

IMG_4177

IMG_4178
IMG_4179
やりましたねぇ~(笑)
寝落ちしたのが僕と2代目姐さんのYukaさんだけという・・・
なんて屈強なメンバーなんでしょうね

最後は・・・
IMG_4195
はい、4次会(笑)
大阪大将で、なんと焼き餃子30個、揚げ餃子、水餃子、麻婆麺、塩ラーメン、タンメン、チキン南蛮を、朝5時に食べるというカオス

最後の最後まで元気な・・・
IMG_4197
マリステ軍団なのでした

マリステクリパ2017にご来場くださいました皆々様、本当にありがとうございました
来年も今ぐらいの頃に、また皆でやりましょう
ダイビングの素晴らしいところの一つは、年齢と職業の壁を超えて、みんなが盛り上がれるところですよね
僕たちマリステSTAFFは、そんな素敵な皆様との時間を一緒に過ごせて幸せです
これからも皆様に集って頂ける、居心地の良い場所を目指してまいりま~す

以上マゲでした
クリパの写真と、マリステクリパ限定ムービーはこちらからダウンロード出来ます
合言葉は
『マリステフタッフの年齢を全部足した数』
で~す
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す