天気: 気温:9℃ 水温:16℃ 透明度:20m

皆さんこんにちは・・・
IMG_8471
まげです

昨日はチームろみちゃんの・・・
IMG_8452
大忘年会でしたっ
この突っ込みドコロ満載の・・・
IMG_8439
メンバー大好き

一件目のあきしろさんできりたんぽに舌鼓を打ち、2件目は・・・
IMG_8469
ドルチェでカラオケ大会

からの3次会のマリステで・・・
25348494_347017269105167_7347808052728062492_n
やられましたねぇ~

まぁ僕だけにとどまらず・・・
IMG_8477
こんな感じです
最高に楽しいメンバーでしたね
あ~楽しかった
チームろみちゃんの皆さま、TsuneさんYukaさん、秋ちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ~

そして今日は・・・
IMG_0012
Yayoiさんとマンツーでドボンッ

なんと今日の1本目で・・・
IMG_0038
666Diveでしたぁ

祝福するかのように・・・
IMG_0023

IMG_0022

IMG_0042

IMG_0039

IMG_0035
素敵な出会いがたくさんありました
Yayoiさん、ご来店ありがとうございましたぁ~

以上マゲでした
明日と明後日は、富戸でガイドの勉強会っ
の、宿題をまだやってないので帰りま~す

皆さまのご来店をお待ちしております