天気: 気温:9℃ 水温:15℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです

カ・・・・

カ・・・・

カ・・・・

カメラ壊れましたん
マゲ愛用のコンデジ、S120様が電源を入れても起きません

83294ec574

さて、先週は2日に遊びに来てくれた2000本到達目前とするが、遊びに来てくれました
ベタ凪、透明度もキレイでちょっとちべたい虚の富戸で出会った生物の紹介です

まずは・・・・
P1060006
セトリュウグウウミウシが今日もいましたぁ
大きさは4mmくらいといまだ子供
ちと水深が深いですが、会いに行く価値のある可愛さです
これ系は餌が無くなるといなくなるので、おj早目にぜひィ~っ

ハダカハオコゼがやっぱりちょっと・・・
P1060032
ばっちぃ(笑)
まぁハダカハオコゼにしてみれば
『お前にどうこう言われたくないっ
と思いながら、カメラでパシャパシャする僕を見上げているのでしょうね
動かない生物にはちゃんと苔が生えるんだなぁ

行方不明という噂でしたが・・・
P1060026
チビイロケロいた
大きさは5㎜くらいかなぁ~

ちなみに小さいのが苦手なお客様は・・・
P1060001
10cmクラスをどうじょ

最近アヤニシキ(海藻)を睨むと、1~2㎜の・・・
P1060012

P1060011
アメフラシ達がおります
水中ではサガミアメフラシと思ってみてるんですが、帰って来てLOGの時に大きくして見ると、たいていクロヘリアメフラシなんです
サガミアメフラシが見たいんですッ

は・・・・

ハートを・・・・

P1060047
プレゼント

2尾のエビが写っていますが・・・
P1060049
一方はサラサエビ
一方はスザクサラサエビ
さて、どっちがどっちでしょうっっっ
正解は潜りに来てくれた人だけねっ

他にも・・・
P1060046
☆マルガザミ☆

P1060038
☆クレナイイトヒキベラ☆

P1060034
☆ウミウシカクレエビ☆

P1060033
☆ネッタイミノカサゴ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
アイドル満載でたまらんですねぇ

以上マゲでした
是非キレイな海を楽し見に来て下さいね~
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す