天気: 気温:11℃ 水温:15℃ 透明度:25m

皆さんこんにちはまげです
新成人の皆さん・・・
おめでとうございまぁ~すっ

各地から賑やかな成人の日のNewsが聞こえてきまねぇ
そんな頃もあったなぁ・・・(笑)

僕の成人の日は、世田谷区役所で・・・
201101070027_b
武田鉄矢さんと・・・
hirahaya-ayaka
同い年の新成人、平原綾香さんのメッセージビデオが流れたなぁ・・・
うんうん、懐かしい
改めまして、新成人皆さんおめでとうございますっ

さて、今日はDannoさんと1年ぶりにご来店のFukazawaさんとドボンッ
透明度抜群の気持ち良い海でした
それでは本日の富戸
DannoさんのTG5デビュ―写真でご紹介いたしま~す

まずは・・・
P1080135
(写真提供:Dannoさん
クレナイイトヒキベラいましたぁ~
日に日に近づかせてくれるようになってきましたねぇ
名前の通り、抜群の紅
可愛いなっ可愛いなっ
この子に出会って、なんだかベラ熱が上がってきているマゲなのでした

今日も・・・
P1080050
(写真提供:Dannoさん
セトリュウグウウミウシがおりましたぁ~
この圧倒的な可愛さっっっ
ん~
たまらんですねぇ
気になる方はお早目にぃ~っ

あっちのカイメンを覗けば・・・
P1080171
(写真提供:Dannoさん
オビアナハゼの卵があったり・・・

コッチのカイメンを覗けば・・・
P1080164
(写真提供:Dannoさん
ザラカイメンカクレエビがいたりと、カイメン覗きが忙しい日々が続いております
この時期はDRYで潜るので、これがカイメン覗きに向いていないと思うんだよな~(笑)
2018年カイメン覗き倶楽部、募集してまぁ~すっ

ケロケロ・・・
P1080063
(写真提供:Dannoさん

P1080148
(写真提供:Dannoさん
ケロロン
変わらずにおりますイロカエルアンコウ’s
なんてったって同種とは思えないサイズの違いに驚きですね
あとどのくらい居てくれるのやら~

TG-5を購入したDannoさん、今日は・・・
P1080056
(写真提供:Dannoさん
ヒメイカが撮れたっ
って喜んでいらっしゃいました
カメラもどんどん進化していますねぇ
僕のカメラ壊れたので・・・どうしよっかなぁ~

他にも・・・
P1080165
(写真提供:Dannoさん
☆フリソデエビ☆

P1080150
(写真提供:Dannoさん
☆ウミウシカクレエビ☆

P1080147
(写真提供:Dannoさん
☆ハダカハオコゼ☆

P1080068
(写真提供:Dannoさん
☆アオスジテンジクダイ☆

P1080041
(写真提供:Dannoさん
☆ハグルマケボリ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
TG-5の機能の高さもすごいですねぇ
DannoさんにTG-5、これ鬼に金棒ってやつっすね(笑)
お写真提供ありがとうございました

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す