天気: 気温:6℃ 水温:15℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
今日は2017年下半期最多賞の・・・・
IMG_0037
Junさんガッツリ富戸初潜り
いやぁ~隅々まで潜ったよねぇ

では今日の富戸のご紹介です
まずは・・・
IMG_0050
じゃじゃんっ
きゃぁ~~っっっ
超絶小さなカエルアンコウ見つけちまいましたぁ

その大きさたるや・・・
IMG_0052
お絵かきボードのペンが巨大っ
ん~
思わず大声の出る出会いでした

カエルアンコウは他にも・・・
IMG_0024
小さなイロカエルアンコウとか・・・

IMG_0025
キレイなベニカエルアンコウとか・・・

IMG_0046
巨大なイロカエルアンコウとかとかおります
ん~アイドル満載じゃないかぁ~

ウミウシはやっぱり・・・
IMG_0039
セトリュウグウウミウシ可愛いですよねぇ
僕の指と比較すると・・・
小さくって可愛いですねぇ

同じリュウグウ属で・・・
IMG_0041
コミドリリュウグウウミウシもちらほら出て来ていますよ
んっげ小さいですけどね(笑)

Jun兄さんと言えば・・・

ツキヒガイです(笑)
ななか出会う機会の少ないツキヒガイですが、今回は兄さんが発見
やりますねぇ
そして普通の動画で撮ったつもりがタイムラプスという失態(笑)

リクエストの・・・

富戸ホールも素敵でしたぁ
今の時期は絶対オススメですね
ぜひぜひ~

そういえば最近・・・

ウミウがびょんびょん泳ぎ回っています~

他にも・・・
IMG_0054
☆ウミウシカクレエビ☆

IMG_0060
☆ナマコマルガザミ☆

IMG_0043
☆フリソデエビ☆

IMG_0022
☆ハダカハオコゼ☆

などなど、富戸の海をJun兄さんと満喫してきました
いやぁ~泳いだネッ

以上マゲでした
明日の海も穏やかそうですねぇ
皆さまのご来店、お待ちしております