天気: 気温:6℃ 水温:15℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
昨日めでたく・・・・
IMG_0877
AOWダイバー誕生でぇ~す

一昨日金曜日からAOW&EADコースにご参加の・・・
IMG_4525
JINちゃん
昨日無事に講習修了致しましたぁ
マゲコース恒例のDEEPお絵かきももちろん
まさかの6秒で描き上げたアンパンマン(鼻無し)

からの水深30mで・・・
IMG_0833
ドラえもんには13秒
窒素のせいじゃなくて画数の問題説も浮上していましたが(笑)

講習中でしたが、レアものの・・・
IMG_0838
ツバクロエイにも遭遇っ
小さい個体でしたが、いやいはや可愛かったなぁ

さらにはマゲも初遭遇の・・・
IMG_4530
(写真提供:Tsuneさん
ツノカサゴGETぉ~っ
ん~感動した

砂地には・・・
IMG_4531
(写真提供:Tsuneさん
IMG_4532
(写真提供:Tsuneさん
コソデウミウシはチラホラ
ウミウシの季節になりましたねぇ

最後はみんなで・・・
IMG_0857
パシャリ
JINちゃん、AOW&EAD認定おめでとうございましたぁ~っ

そして本日は・・・
IMG_0880
Motoさんの初ご来店
今までは日本海で潜って来たというMotoさん、人生初めての富戸と透明度に大興奮の2ダイブでした
巨大オオウミウマも堪能っ

マゲのマニアックな趣味に基づく・・・
IMG_0004
ハグルマケボリ推しとか・・・

IMG_0881
なかなかの感じになってきたノコギリザメとか・・・

IMG_0903
オビアナハゼの卵をご案内っ

初めての富戸だということなので・・・
IMG_0907
富戸ホールも行ったし・・・

IMG_0902
フリソデエビとか・・・

IMG_0901
イロカエルとか・・・

見たいたら、なんと中層に・・・
IMG_0894
ユウレイクラゲ見つけちゃった

などなど、透明度抜群の富戸を満喫してきました
Motoさん、ご来店ありがとうございました

明日から3日間、マンツーマンでOW講習ですっ
楽しみですねぇ

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしております