天気: 気温:7℃ 水温:14℃ 透明度:20m

思い返せば先週1月22日(月)は・・・
IMG_4477

IMG_4476
記録的積雪でしたよねぇ

皆さんこんにちはまげです
この写真は実家の前の道路なんですが、僕が伊豆から到着した1~2時間後にはこの景色
少し遅れてたら東京に着かなかったんじゃないですかねぇ
皆さんも帰宅難民やらなんやら、大変だったんじゃないでしょうか?

そして今週金曜にワタクシ事で東京に行くんですが・・・
またって本当ですかっ

そういえば日曜日の夜に放送された日曜ビックバラエティ
『東京湾大調査!お魚ぜんぶ獲ってみた2』
見ましたか???
この番組に出演されていた生き物コンサルタントの青木さんにご紹介いただいたお仕事で・・・
IMG_4543

IMG_4542
僕の動画をゴールデンで使って頂きましたぁ
わーわー

この喜びをFacebookにUPしたところ・・・
『ん?気が付かなかった』
『え?田副ってだれ?』
『なんて読むの?たふく?』
しまいには・・・
『マゲって書かなきゃ誰も気が付かないよ』
そうだった・・・
本名の認知度が低いんだった

僕・・・・
IMG_8471
田副 雄太と申しますっ
たぞえねっ

さて、昨日に引き続きOW講習なマリステです
今日も元気に、雪のちらつく中・・・
P1300830
15m到達
とてもお上手なTominagaさんとマンツーマンでビシバシ講習してます

マスク脱着なんか・・・

お手のものです

ディープウォーターENも・・・

ん~条件付き合格ってとこかな

明日で最終日
2018年最初のダイバーを最強のダイバーに育ててきま~す
以上マゲでした
皆さんのご来店、お待ちしておりま~す