天気: 気温:9℃ 水温:14℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
怒涛の勢いで1年100diveを目指す・・・
IMG_0999
JUN兄さんと、キレーな富戸を満喫してきました

今日初登場のレアものはぁ~・・・
IMG_0982
じゃじゃんっ
でっかいカエルアンコウでましたぁ~
手のひらサイズの元祖カエルにこりゃぁJUN兄さんも・・・
IMG_0986
『歩いているカエルアンコウ初めて見たと感激です

さらに冬の風物詩の・・・
IMG_0968
サギフエ登場ぉ
とまぁ次に見に行ったらいなかったんですが、これからの時期はサギフエに目を光らせなきゃですねぇ~っ

先日JIJIが発見した・・・
IMG_0972
マトウダイもGETしましたぁ

こんなに可愛いマトウダイですから、兄さんも・・・
IMG_0973
大喜びです

からのぉ~・・・
IMG_0975
飛んでったぁ~(笑)

他にも・・・
IMG_0979
☆ベニシボリガイ☆

IMG_0965
☆ムラクモコダマウサギとテンロクケボリ☆

IMG_0962
☆安定のオオウミウマ☆

IMG_0992
☆久々のウミフクロウ☆

IMG_0994
☆ヒメイカちさいねぇ☆

IMG_0997
☆もじゃもじゃなウミウシカクレエビ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
明日も元気にドボンッ
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す
☆☆
☆☆