天気: 気温:6℃ 水温:14℃ 透明度:25m

スゴーーイッ

何度でも言いますっ

スゴーーイッ

スゴーーイッ・・・
IMG_1032

IMG_1002

IMG_1001

IMG_1015
海キレイ

皆さんこんにちはまげです
今日は僕が小笠原は母島で働いていた時に研修生で来た・・・
IMG_1000
チーちゃん
何と2年ぶりのご来店です(笑)

まぁ2年ぶりとは思えないスキルで潜るのですが、カエルアンコウが好きとの事で、

今富戸で見る事が出来る・・・
IMG_1024
BIGカエルアンコウと・・・

IMG_1021
ちびっ子のイロカエルと・・・

IMG_1006
中くらいのイロカエルアンコウに会いに行ってきました
一番小さいイロケロで1.5cm
大きいのは12cmくらい
同じ仲間とは思えませんですねぇ

ウミウシも好きなちーちゃんなので、砂地で・・・
IMG_1009
コソデウミウシもGETぉ
小さいんだよね
探すの大変なんですよねぇ~(笑)
でも探したくなるんですよねぇ~

他にも・・・
IMG_1019
イソコンペイトウガニとか・・・

IMG_1017
テンロクケボリとか・・・

IMG_1028
ハナミノカサゴとか見てきたわけです

そんなことより、チーちゃんと言えば・・・
LOGに描く芸術的な絵っっっ
2年前同様、今回もカエルアンコウに限ってご紹介します。。。

まぁ最初の頃はやばかったわけで・・・
IMG_1040

IMG_1042
ハイジャン
マジか
これはマジかのヤツ
何回見ても鍋敷きにしか見えないのよね

次位にヤバいのが・・・
IMG_1039
IMG_1041
これら
何がって、上記作品の作者が同じ子っていうこの安定感の無さ

少し調子の良い年には・・・
IMG_1043

IMG_1038

IMG_1044

IMG_1045
おーおー
カエルアンコウと認めてあげても良しな感じになってる

そして今年の集大成、僕のLOGに描いた作品は・・・
IMG_1046
ヌオォ~~ンって鳴きそう
もと上司の目線で見たらですが、実は上手いですよね

ちーちゃん、ご来店ありがとうございました
また遊びにおいでねぇ~

以上マゲでした
明日はJIJIと2人で・・・
官民合同訓練
海上保安庁、そして我々インストラクターの合同訓練に行ってきますっ
朝4時半出発っっっ
さ、寝よう。
皆さまのご来店をお待ちしておりますっ