天気: 気温:8℃ 水温:14℃ 透明度:25m

パンパカパァ~ンッ
2月10日は・・・・

富戸の日ぃ~っ

そしてそんな富戸の日はぁ~~・・・
IMG_4703
OMIちゃんのBirthdayだったのでしたぁ

皆大好き、最近かなりキュートなOMIちゃんの誕生日だということで・・・
IMG_4700
大ちゃんで誕生日祝となりました

ななんとこのケーキは、OMIの仲良しな伊東っ子のAYAKAちゃんの・・・

手作り
感動だよねぇ~
AYAKAちゃん、ありがとねぇ~

マリステに戻って来てからも・・・
IMG_4778
大盛り上がり
Kooさんと香織さんご夫妻、AYAKAちゃん、OMIちんお友達のAsukaちゃん、

マスタング兄さん、みんな楽しくて楽しくて(笑)
皆から誕生日プレゼントを貰って・・・
IMG_4775
この幸せ者ぉ~

特別な日にKooさんご夫妻から頂いたシャンパンという事なので、僕もマリステにある特別な・・・
シャンパングラスを持ち出してきました
絵になるなぁ~

OMIちゃん、お誕生日おめでとうっ
大きな声では言えないけど・・・

29歳おめでとうっっっ

そんな素敵な日の日中に、富戸では初の開催となる・・・
IMG_1139
ロゲイニングに参加してきましたぁ~
いやぁ~ホントに楽しかったっっ

水中で得点の付けられたポイントを巡りながら・・・
IMG_1164

IMG_1143
この様にして記念写真を撮るのです

気が付きました
誕生日の人・・・
IMG_1163
だだ曇りです
よくこれで戦い抜いたなぁと(笑)
しかも謎の一部分だけ四角く見えてるやつ

まぁ競技の説明は長くなるので置いといて、参加13チーム70人中なんと・・・
IMG_1168
11位
・・・楽しかったからいいんですっっ
中には初FUNのお嬢様から1年ぶりのDRY、お誕生日の子に毎週潜りに来る兄さんまで、なんともバラエティに富んだ素敵なメンバーだったのでした

その日の3本目、あの・・・
IMG_0298
マスタングさんがえらいことをやらかしてくれましたっ

なななななんとぉ~・・・・・・
IMG_1194
キアンコウGETぉ~っ
兄さん大手柄ですよぉ~

僕は9年で2回目、JIJIは32年で4回、そんなにレアな生き物をぉ~・・・
IMG_1189
見つけたのはダイビング歴11ヶ月のナイスガイっ
もってるなぁ~
兄さん、最高の出会いをありがとうございました

そして本日、昨日は少し濁った富戸の海でしたが・・・
IMG_1259
透明度キレイ

そして今日は先日666本を超えた・・・
IMG_0038
Yayoiさん

が・・・・
IMG_1206
マトウダイygつけてくれましたぁ~
さすがベテランダイバーですなぁ

富戸ホールも感動の・・・
IMG_1236

IMG_1227
透明度ビューティフォッ

富戸ホールの天井穴から・・・
IMG_1238
ちょこっと外を覗いたのも喜んで頂けました
最後はみんなでお昼にだんらんに行って、破裂寸前の満腹でFINISH(笑)
とても楽しく、素敵な3連休となったのでした
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました
沢山の素敵な思い出が生まれましたねぇ

お知らせです
3月2日(金)神子元TOUR
朝6時半にマリステ出発の予定です
前泊をお勧めいたします
ご予約お待ちしておりま~す