天気: 気温:11℃ 水温:14℃ 透明度:25m

パンパカパァ~~~ンッ
先々週にご来店予定だったTETOさんご夫妻
ですが風邪で来れなくなってしまったので・・・
IMG_4826
本日リベンジにて
お誕生日おめでとうございまぁ~す

皆さんこんにちはまげです
やっと清ちゃんマンに旗をお渡しすることができました
寄せ書きを書いて頂いた皆様、ありがとうございます

そんな清ちゃんマン最後の40代をお祝するかのごとく、今日の海もぉ~・・・・
IMG_1278

IMG_1281

IMG_1283

IMG_1285
んげぇキレイ
んげぇ冷たいですが(笑)

そんなキレーな海で、もはやお馴染みの兄さんが・・・
IMG_1274
化け物みたいなヒラメを発見してくれました

とにかくデカくて・・・・
IMG_1277
もぉ収まり切らず・・・

IMG_1286
上から撮ったのち・・・

IMG_1287
採寸(笑)

なんとそのサイズ・・・
85cm
ネットで検索すると、生きてると21,000円くらいの値打ちがあるとか
ホント、大きかったなぁ~~~

小さいものでは・・・
IMG_1271
ナカソネカニダマシ見ぃ~つけ
小さくてかわいかったなぁ~

他にも・・・
☆コソデウミウシ☆

☆ミツイラメリウミウシ☆

☆ウミフクロウ☆

☆ヒメイカ☆

☆オビアナハゼのたまご☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す