天気: 気温:17℃ 水温:14℃ 透明度:5~15m

皆さまこんにちはまげです
今日は気持ちいぃ~お天気になりましたねぇ

富戸で潜る合間に、海洋公園で・・・
IMG_5039
美味しい焼きホタテイベントに参加してきました

東北から取り寄せた新鮮な・・・
IMG_5036
ホタテを、1個300円で頂きました
売上は東日本の復興支援に役立てようというイベント

しかしこの・・・
IMG_5037
インスタ映えな感じ
めっちゃ旨いしね

マリステ名物のあのご夫婦も・・・
IMG_5042
一緒にIOPホタテ(笑)
糖質制限中の僕が、この後にパンを食べて、ラーメン食べたのはナイショです

さて、春の気配で濁り始めた富戸
まぁ季節のものだから、それはそれで僕は楽しいですけどね(笑)
そんなGreenな海の中からでも・・・
P3184870
(写真提供:KOOさん
ばっちりサギフエGETぉ
砂地のなんでもない石についていたので、うっかりすっかり気が付きませんでしたねぇ
まだ小さい子なので、逃げることもなく撮らせてくれました
明日も居るといいなぁ~

ミニミニな感じの子たちが増えてきたヨコバマでは・・・
P3184865
(写真提供:KOOさん
ツノザヤウミウシや・・・

P3184808
(写真提供:KOOさん
ミドリアマモウミウシや・・・

P3184846
(写真提供:KOOさん
ミレニアムマツカサウミウシとか・・・

P3184856
(写真提供:KOOさん
シロサメハダウミウシとか、トヤマモウミウシオオアリモウミウシもいましたよ
ウミウシダイブ、楽しいねぇ~っ

他にも・・・
P3184850
☆シビレエイ多いねぇ☆

P3184839
☆アカホシカクレエビ☆

P3184788
☆スナダコの瓶詰☆

などなど、ネチネチじっくり楽しんできました
Kooさん、香織さん、楽しかったねぇ~

なんと来週末で、マリステで体験を潜り、マリステでOWを取り、AOWを取り、REDを取った・・・
Kooさんと香織さんが200本記念
わおっわおっ
楽しみだねぇ

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す