初めて行ってまいりました、平沢!

天気: 気温:18℃ 水温:17℃ 透明度:10m

十数年ぶりに・・・・

ホッピングしてみました
激ムズ(笑)
自分が行きたい方向には進めず、もはやパニックに
しかも数秒ですっごい疲れることが判明
子供ってスゴイですねぇ(笑)

一番上手だったのは・・・

Yumikoさん(笑)

つまり一番下手ピーだったのは・・・

Yu-kiさん
ぷぷ

皆さんこんにちはまげです
今日は西伊豆のNEWなスポット、平沢へ行ってきました
もちろんYu-kiさんご夫妻ですから、狙いはウミウシ

一番ウミウシが多く見つかったのが・・・
IMG_2044
この巨大な漁礁
この表面に沢山のウミウシがついていました

ほんの一部ですが・・・
_MG_1396
_MG_1397
_MG_1400
_MG_1408
_MG_1388
_MG_1390
_MG_1387
もっともっといましたけどね
こりゃまた行くしかないな

初めて見た・・・
_MG_1405
アヤトリカクレエビがキュート

そんだけツツムシに好かれてるんだって位の・・・
_MG_1407
ダルマオコゼがキュート過ぎる

西伊豆はやっぱり・・・
IMG_5573
富士山がキレイすぎる

などなど、平沢の海を満喫してきました
Yu-kiさん、Yumikoさん、ありがとうございました
また行こうね~っ

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す