親戚ですっ!マゲのイトコ講習中です♪

天気: 気温:22℃ 水温:15.6℃ 透明度:5~15m

えっと・・・・
IMG_2084
僕の・・・・

母の妹の娘、つまり・・・
IMG_2083
いとこです(笑)

皆さんこんにちはまげです
昨日から僕の従妹のNanaOpen Water講習に来店中
13歳も下の従妹なの、それはそれは昔可愛がったなぁ

従妹バカな僕ですが、我ながら・・・
IMG_2090
上手なんだな(笑)

お絵かき・・・・・
IMG_2088
させても・・・

IMG_2089
ご・・・ゴリラ?
こっちは無かったことにしておきましょう

ボクは15歳から21歳まで、千葉の海を6kmも泳ぐスパルタンな母校の水泳合宿のコーチをやっていたのですが、その水泳コーチもやっていたNanaは海に強いようで・・・
IMG_2096

IMG_2115

IMG_2156
活き活きとしとる(笑)
楽しいみたいで良かった

カメラ持たせたら楽しかったようで・・・
IMG_2143

IMG_2108

IMG_2103
意外とイイじゃん(笑)

海洋実習1本目でこの・・・

中性浮力はなかなかのセンス
明日で講習は修了
ただ今学科テストしながらブツブツ言ってます(笑)
受かるとイイねぇ

以上マゲでした
ダイバーになったら、可愛がってやってください(笑)
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す