天気: 気温:23℃ 水温:16℃ 透明度:12m

GW前半はあの・・・・
IMG_5708
お客頭Kata~noさん1300Dive
さらに好香ちゃん600Dive
そして由美ちゃん300DiveBirthday
なんと3名様のお客様の、4つのお祝だったのだぁ~っ

皆さんこんにちはまげです
この週末は大変にぎやかでした
なんせお祝三昧でしたもんね

まずはBUMIさんと紀子さん、そしてへむみっちとPoohさんが一生懸命準備した・・・
IMG_5689
お祝ハッピサプライズプレゼント
すごぉ~~いっ
これは嬉しすぎますねぇ~

このスペシャル記念日を記念し、水中で集合写真を撮ることに
作戦会議で・・・
IMG_5703
記念diverを囲んでの集合写真と・・・・

IMG_5705
全員がツムツムピラミッドになる事と決定っ

ちなみに全員の経験本数を足すと・・・
6720本
平均本数480本
すごぉ~~っ

という訳で集合写真の結果
これがぁ~・・・
IMG_5703

これっ
IMG_2320
おぉ~~っ
さすがにまとまりがあるっ
この時は透明度が7mくらいで、なかなか集合写真に厳しい環境ではありました

では次っ
これがぁ~・・・
IMG_5705

これっ
IMG_2322
もぉ100点じゃないですかぁ~~っ

さらに皆さまを祝福するかのように・・・
IMG_2313
カスザメや・・・

IMG_2326
サカタザメに・・・

IMG_2310
ネジリンボウと・・・

IMG_2294
サガミリュウグウウミウシも見れました
ん~素敵だぁ

夜はGW恒例、今年最初のBBQ
乾杯のぉ~・・・

ご挨拶
もぉおお盛り上がりです

からの・・・
IMG_5714
集合写真もね
本当に楽しい宴でした

最後にはもう一発のサプライズ・・・・

ケーキィ~ッ
全ての準備してくれたチームろみちゃんの皆さん、愉快な仲間達の皆さん、ありがとうございました
Kata~noさん、好香ちゃん、由美ちゃん・・・
おめでとうございましたぁ~~っ

そうそう、危険生物の・・・
IMG_2331
Isamyさんが、15℃だってのに5㎜ワンピでフツーに・・・

IMG_2327
潜っていましたとさ(笑)

日が変わりまして本日、透明度も回復して・・・
IMG_2372

IMG_2369
ん~イイ感じだっ

じゅりりんお手柄の・・・
IMG_2363
セトミノカサゴには感動したなぁ

夏の気配か・・・
IMG_2346
カイワリの赤ちゃんとか・・・

IMG_2339
今日もカスザメに会えたし・・・

IMG_2334
でっかいサカタザメもGET
素敵な日曜日の富戸を皆で満喫したのでした

GW前半、ご来店下さいました皆さまありがとうございましたっ
後半も安全に楽しく、張り切って参りましょぉ~っ
以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりまぁ~すGW前半はお祝の連続でした♪