天気: 気温:22℃ 水温:16℃ 透明度:6~12m

連日穏やかでダイビング日和な富戸

本日のマリステは、、
OW講習チームは最終日!!
FUNダイブチームはマンツーでのんびりじっくり!!

OWチームは
3日間とも海にも天気にも恵まれ
IMG_2381
オープンウォーターダイバー誕生ですっ
Kogaさん、おめでとうざいまぁ~~す!!
これから安全に楽しいDivingLifeを送ってください

そして、本日のFUNダイブチームは、、
P5023585
PALAU滞在中に潜りに来ていたIwasawaさんとドボンッ!!
富戸の海をご案内させていただきました
穏やかだったので富戸ホールにも立ち寄り

PALAUに行っている間に出たと聞き
どーーーしても見たかったウミウシ、、
P5023618
クチナシツノザヤウミウシ!!
行き当たりばったりの嬉しい出会いでした

しかも同じところに、、
P5023624
コソデウミウシ!!

なんとも贅沢な、、
P5023629
クチナシバックで撮影

そして、、
P5023604
真っ黒くろすけカエルちゃんも定位置キープ
緑の海藻で可愛さアップしてました
しばらくいてほしいですねぇ~

今日は見やすいところに出て来てくれていた
P5023630
ヤリタマサザエ!!

透かしてみると、、
P5023642
目もバッチリ!形もハッキリ!の赤ちゃんが見れました

他にも、、
P5023646

P5023650
テトラ周辺には
ネンブツダイ、クロホシ、キンメモドキがぐっちゃり

Kogaさん、Iwasawaさん
ご来店ありがとうございました!!
明日からGW後半戦突入っ!

FUNチーム、OW講習チーム、KSDC学生チームに別れて潜ります

皆さまのご来店お待ちしておりまぁ~す\(^o^)/