天気: 気温:22℃ 水温:18℃ 透明度:7m

最近・・・・
IMG_5756
グレーの人多くないですか

最近・・・・
IMG_5804
グレーの人多くないですか

最近・・・・
IMG_5806
間違えた
これは寝落ちしやがったから、油性ペンで眉毛をレベルアップさせた佳奈ちゃんだ

皆さんこんにちはまげです
どうも春にはグレーのアイテムが増えるらしい(Yukaちゃんの受け売り)んですが、にしても・・・(笑)
4人以上になったらおもろいな

さて本日は5月だって言うのにぃ~

ななんとぉ~

IMG_2643
キアンコウ出たぁぁぁぁぁぁあああああ

しかもしかもぉ~・・・
IMG_2641
超巨大ですぅ~~っ
ざっと1mgはあるキアンコウに、みんなガクガクブルブル

動かないけどぉ~・・・

動画も撮りましたぁ~
いやぁ~感動ですねぇ

この情報を得て、店番をしてた佳奈ちゃんが慌てて初めてのアンコウとの遭遇を目指してドボンッ
ぷふふ
この・・・
IMG_5819
背中を見たらわかっちゃうかもなぁ(笑)
ハイ、坊主ですって

キアンコウの登場でうっかり忘れかけましたが・・・
IMG_2637
久々にセトミノカサゴも登場ぉ~
前回もじゅりりんと、今回もじゅりりんとだ(笑)

ヒレがなんともキレイで・・・

ウットリしちゃう
いやぁ~感動した

感動の出会いが多くって困っちゃいますが、なんだか5mm位の・・・
IMG_2624
カレイの赤ちゃんいました
色キレェ
何の魚なんでしょうねぇ???
小さすぎて分かりませんねぇ

昨日に引き続き・・・
IMG_2630
チビネコGETぉ
昨日とおんなじところにて確保いたしました
可愛いなぁ~
たまらないなぁ~

他にも・・・
IMG_2617
☆マドレラ・フェルギノー☆

IMG_2628
☆コソデウミウシ☆

IMG_2629
☆ミズタマウミウシ☆

IMG_2639
☆サカタザメ☆

そして最後はぁ~・・・

キンメモドキが日に日にスゴぉ~いっ
などなど、富戸の海を満喫してきました
いやぁ~出し切った

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す