天気: 気温:29℃ 水温:19~22℃ 透明度:5m

笹のぉ~葉ぁ~・・・・
IMG_4035
サァ~ラサラァ~

皆さんこんにちはまげです
今日は七夕ぁ~っ
皆で願い事してきました

片ぁ~野さんとマス兄さんは通常な願い事として、TsuneさんとYukaさんの・・・・
IMG_4036

IMG_4037
煩悩シンクロ率がすごい件(笑)

ちなみにボクは・・・
IMG_4038
超良いパパ
悪い虫、気を付けろよ

今日の富戸は長雨のせいでニゴニゴ
でもマクロ満喫してきましたよ
今日の富戸で出会た生物を、TsuneさんとYukaさんのお写真をお借りしてお届けいたします

まずはぁ~・・・
IMG_4053
じゃじゃぁ~ん
コガネスズメダイじゃないんですよ、その名もぉ~・・・
ナノハナスズメダイッ
なんと今年の6月22日に名前の付いたNew face
へーへー
こんなのいるんだねぇ
明日も会いに行こぉーっと

ヨコバマと脇の浜のマクロが・・・
P7071645

P7072025

P7072032

P7071998
ウミウシパラダイス
素敵です

そしてちょっと可愛過ぎる・・・
P7071667
ムラクモキヌヅツミガラスハゼ
このSET萌えるわぁ~

あ・・・
P7071672
ベニカエルアンコウが今日・・・

IMG_4068
カップルになりました

他にも・・・
P7071625
☆スジコウイカの手がハート☆

IMG_4048
☆サカタザメ☆

P7071632
☆ネジリンボウ☆

P7071640
☆ヒフキヨウジ☆

P7071664
☆ビシャモンエビのお腹がえぐれてる???☆

P7072017
☆今年最初のミナッパコ☆

などなど、富戸を満喫してきました
あ~楽しかった

これから大ちゃんで乾杯す
皆さまのご来店をお待ちしております