天気: 気温:30℃ 水温:24~26℃ 透明度:8m

皆さんこんにちはまげです
台風が終わったと思ったら、今度は地震ですね
皆さま、ご無事ですか??
被災地の皆さま、1日も早い復興をお祈り申し上げます

ここは一つ、元気一番のマゲBlogで景気付けだっ
昨日と今日の富戸、Niwaちゃんのマリステ合宿っ
海で出会った生物、Niwaちゃんの写真もお借りしてのご紹介です

まずは・・・
IMG_5716
群れっ

IMG_5740
群れっ

IMG_5759
群れっ

P1040330
(写真提供:NIWAちゃん
群れっ

魚が多すぎるぅ~っ
ムレムレやぁ~~~っ

動画で群れが・・・・


映えすぎるぅ~

この群れに・・・
IMG_5756
カンパチがブンブン突っ込んでますぅ~

なんて上ばかり気にしていると・・・
P1040272
(写真提供:NIWAちゃん
P1040285
(写真提供:NIWAちゃん
イロカエルアンコウが可愛過ぎるんですぅ~
もぉ登場から大人気
これは是非一度会いに来て下さいねぇ~

季節来遊魚も増えて来て・・・
IMG_5737
キジハタとか・・・

IMG_5744
タスキモンガラとか・・・

P1040226
(写真提供:NIWAちゃん
ツノダシ~ズとか・・・

P1040321
(写真提供:NIWAちゃん
オトメハゼとかとかとか

さらにマクロ系で・・・
P1040373
(写真提供:NIWAちゃん
極小のミチヨミノウミウシ増殖中だったり・・・

P1040363
(写真提供:NIWAちゃん
イガグリウミウシ・・・

P1040204
(写真提供:NIWAちゃん
G.ternatensis
とか言う学名なことが判明したり・・・

P1040202
(写真提供:NIWAちゃん
マルタマオウギガニ
が大発生していたり

ホントに海の中が賑やかですぅ~っ

以上マゲでした
Niwaちゃん、3日間ありがとうございましたぁ~
明日はあのARUさん登場です
楽しみだなぁ~

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す