天気: 気温:29℃ 水温:25~27℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはまげです
今日は何とあの・・・
IMG_5797
ARUさんと素敵な仲間達がご来店ですぅ~

なんとARUさん、結構TVに登場する人なんですよ
僕の動画を使ってくれた東京湾大調査という番組があったんですが、

この番組を紹介してくれたのがARUさんなんです
もちろんご本人も登場されていて、なんだかその本物と潜れるなんて嬉しいですよねぇ~僕以上に海が大好きなので・・・
IMG_5799
あちこちからトコブシが飛んで来ます富戸ホールに入ると・・・
IMG_5779
岩の隙間を楽しそうに覗いています

ご友人で1年ぶりのお二人と奥様も・・・
IMG_5780
富戸ホールを満喫して頂いたようです

そして今日の富戸も・・・
IMG_5775

IMG_5784

IMG_5787
群れ群れ群れ
もぉ~群れ三昧でやんす

最後はぁ~・・・・

碇石で大騒ぎ(笑)
あ~楽しかった

以上マゲでした
明日も南西の風が吹いているので、富戸はベタ凪予報っ
明日も楽しいぞぉ~っ
皆さまのご来店、お待ちしております