ヨコバマ激混みの三連休明けの、まったり富戸♪

天気: 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:8m

皆さんこんにちはまげです
寒くなったり暑くなったり、難しい季節ですねぇ~
今朝は涼しかったのでジーンズ履いて出社したら、なんとなまぁ暑いこと(笑)

という訳で今日の富戸と、3連休中のお話っ
まずはめでたく・・・
_MG_41123
Open Water Diver誕生ぉ~っ

メンバーはあの・・・
_MG_4108
HIDEさんのKIDSであるお兄いとお嬢のお二人と、先日佳奈ちゃんとプール講習を修了し、
今回海洋実習でjoinしたOzawaさん

皆さま大変上手で・・・
IMG_5986
中性浮力はお手のものだし・・・

IMG_5985
初めて行ってた18mでもエア減らないし
センスアリアリですねぇ~
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

そして今日の海もルンルンなやつっ
今年大発生な・・・
IMG_6064
ソラスズメダイがもぉ
こんな素敵な光景はなかなか見れないですねぇ~

連日こればかり訴えていますが・・・
IMG_6025
IMG_6029
群れ群れ警報がヤバいっす

マクロも・・・
IMG_6014
IMG_6065
イロケロは健在だし・・・

IMG_6031
マダラタルミとか・・・

IMG_6019
ツノハタタテダイとか・・・

IMG_6045
IMG_6046
ハタタテハゼは2個体いるし・・・

IMG_6069
なんとヘコアユも登場っ
南国系ざっくざくです
もぉ最高ですねぇ

あと僕の大好きな・・・
IMG_6042
ニシキウミウシの幼体GETぉ~
これ動かないから長く観察できますね

などなど、潜っても潜っても飽きない富戸なのでした
以上マゲでした
明日は皆さんご存知・・・
JIJIBirthday
ちなみにJIJIは明日お休みなので、お店に連絡してもおりませ~ん(笑)

お祝は22日の土曜日かな?
Rurulのお別れ会も22日の土曜日にやるので、そしてまだ予約に空きがありますので、
お予約ジャンジャンお待ちしておりま~す