還暦っ‼台風っ‼富戸サイコーッ♪

天気: 気温:23℃ 水温:15℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~Blog、さぼってますね
すみませんですっっっ

先日無事に・・・・
IMG_7523
マリステBIG BOSSJIJI還暦を迎えましたぁ~
この集まりはちなみに、Rurulのお別れ会も兼ねていました

IMG_7362
お客さまに美味い蕎麦をご馳走になったり・・・

IMG_7460
悪いダイブマスターに下品な日本語を学びつつ仲良しになったり・・・

IMG_7464
毎日鬼のような洗濯物を干したりと・・・(笑)
本当にマリステの夏を支えてくれました
Rurul、本当にありがとうね
元気でなーーっ

という訳でサプライズで用意した・・・
42278418_503989083407984_5715111555410952192_n
大漁旗と・・・

42260158_503989190074640_1224528865813069824_n
巨大なフランスパンと、そして・・・

42282133_503989516741274_3443781644962496512_n
facebookでこっそり募集したサプライズ動画でドッキリ
とうとう泣かせてやったぜぇ~っ
といいつつ、つられて号泣してしまった僕(笑)

動画はコチラ

沢山のお客さまからのお祝のメッセージ
これは嬉しいよねぇ
これからも健康に楽しく、ダイビング業界とマリステをを見守り続けて行ってほしいですね
ご協力くださいました皆さま、本当にありがとうございました

そんでもって、連休明けは時化たので西伊豆は田子へ
最高の・・・・
IMG_6203

IMG_6185

IMG_6214
キンギョ畑やぁぁぁああ

そんでもって・・・・


キンギョ畑やぁぁぁああ
でもブン流れ(笑)

この日に無事に・・・
IMG_6218
あすみちゃんAOW修了ぉ~っ
おめでとうございまぁぁぁす
とても生き物が大好きなあすみちゃん、本当に上手になったよね
またのご来店をお待ちしておりま~す

そして本日は台風直前の富戸へ

マス兄さんに大ちゃん、しずえっちに立田さんにりょうこぷ、そしてGENさんのご紹介のまゆさんと、皆でドボンしてきましたぁ~
マクロっぽい富戸では・・・
IMG_6237
得意のワイングラスGETぉ~っ
ほっほぉ~っ
これはナガサキニシキニナという貝の卵で、滅多に見れない珍物
ボク得意なんですよねぇ~そして・・・・
IMG_6256
ソラスズメダイやばいす
今年多すぎ

さらに・・・
IMG_6270
超絶小さなミノカサゴGETぉ~っ

他にも・・・
IMG_6272
ウミテングとか・・・

IMG_6265
ヒレナガネジリンボウとか・・・

IMG_6238
イネゴチの赤ちゃんとか

さらにテトラの・・・

クロホシイシモチの群れがすごいっ

以上マゲでした
Blogサボった間の、盛りだくさんの富戸だったのでした

いよいよまたこれ歴史的な台風ですね
皆さま十分にお気をつけ下さいね
台風明け、皆さまのご来店をお待ちしております