天気: 気温:22℃ 水温:23.5℃ 透明度:5~10m

まずは、お知らせ!!

2018年も、もちろんやります・・・
2018マリステクリパ
MARINESTAGE X’mas Party 2018

昨年も品川で・・・
PC092481
大騒ぎ(笑)
翌日朝5時から餃子とラーメン食べてたような・・・(笑)

というわけで、今年も盛大に開催いたしまーすっ
時間・場所などなど、細かい情報は決まり次第ご報告いたします
皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さい

facebookやmail、お電話でご連絡下さい
ご連絡お待ちしておりま~す\(^o^)/

と、お知らせはここまでで、、

本日富戸情報っ

水面はちょっとバシャついてましたが
入ってしまえばノープロブレム

透明度も少しずつ戻ってきたので、、
PA124817
【photo by Kokubo
ソラスズメわちゃ~~っといたり

PA124831
【photo by Kokubo
イワシの群れがバ―――ッと過ぎ去っていったり

ワイドも良く見えますた

でも、やっぱりマクロが楽しくて・・・
DSC_0125

DSC_0028
【photo by Kokubo
砂地のハゼが熱くっ
クビアカハチマキヒレネジは共に数個体っ!!
みんな小さめな割に
そーっと寄ると結構近づける肝が据わったやつら

さらに珍しく・・・
DSC_0030
【photo by Kokubo
コシジロダテハゼと共生っ!
ちょっと可哀相なダテハゼぼかし

変わらずアイドル多めで、、
DSC_0139
【photo by Kokubo
✽今年一発目のフリソデエビ

DSC_0122
【photo by Kokubo
✽ちょっと成長が著しいイエローカエルン

DSC_0208
【photo by Kokubo
✽凸凹コンビのヘコアユ

DSC_0172
【photo by Kokubo
✽鰭パッカーーーンなマダラタルミ

PA124863
✽枯葉に紛れたカミソリウオ

さらに今日はヨコバマで潜った後に
PA124869
ちょいと足を延ばして港内へ

目的は・・・
DSC_0223
【photo by Kokubo
オジロスズメダイ!!
黒パターン初めて見ましたー
こりゃヒレの縁キレイですわぁ~

などなど、
2ダイブとも70分overな富戸満喫ダイブだったのでした
明日は微妙な予報・・・
富戸潜れると良いなぁ

皆さまのご来店をお待ちしております(^^)/