Isamyさん復活!マス兄さん250Dive達成っ!!

天気: 気温:19℃ 水温:22℃ 透明度:5~8m

ドゥードゥン・・・

ドゥードゥン・・・

ドゥンドゥンドゥンドゥン・・・

PB026824
タラーーッ

ドゥンドゥンドゥンドゥン・・・

PB026818
タラーーッ

皆さんこんにちはまげです
お家を買うなどなどありしばらくご無沙汰だったIsamyさん、この寒いのに元気に5mmの、しかも結構破れているウェットで元気に遊びに来てくれました
寒く無いのかね???
寒いよね???

写真の通りですが、ヒラメいじめたり、ソフトコーラルに隠れるノコギリハギ威圧したりと、相変わらずのジャイアンっぷりを発揮していたそうです
Isamiさんお帰りなさ―――い

そして僕はリクエストで八幡野へ
なんと今年の3月に100本記念をしたはずのマスタング兄さんが・・・
IMG_6829
もぉ250本な件

水深40mへの旅では・・・
収穫ゼロ(笑)
ちなみにこんな遊びはDeep Diver SP持っている人だけですよーー

そして砂地で・・・

巨大なトビエイGETぉー
しかもめっちゃゆったり泳ぐんです
いやぁ感動したぁ~

カスザメも・・・

2個体GETぉーっ
砂の中からカスザメを見つけるのはなかなか難しいんですが、1匹はマス兄が発見っ
しかもカミソリも発見っ
250本ダイバー、凄いねっ

僕が気になったのは・・・
IMG_6819
このカスザメの第一背ヒレと第二背ビレの間の・・・

IMG_6820
寄生虫

ちっと気持ち悪いけど・・・
IMG_6821
でも好きっ

さらに・・・
IMG_6815
ホソフウライウオGETぉー
たぶんホソフウライウオ
違うかなぁ???
カミソリ・・・かなぁ????

などなど、富戸の海と八幡野の海を満喫してきたのでした
あ~楽しかった

以上マゲでした
明日は賑やかですよ~
Poohさんが200本になるんだそうです
今から楽しみだね
ボウリング行く???

皆さまのご来店をお待ちしておりま~す