Poohさん200Dive♪じゅりりん1500Dive♪

天気: 気温:19℃ 水温:21℃ 透明度:5m

パンパカパァ~ンッ
本日めでたくぅ~・・・
_MG_4248
Poohさんが200Dive達成致しましたぁ
おめでとうございまぁ~す

皆さんこんにちはまげです
とうとうPoohさんが200Diveですねぇ

しかも前祝で明日のお祝ですが・・・
IMG_6833
じゅりりんはなんと1500Dive
すごいですねぇ~
ワインに手作りケーキも揃って、夕方から大賑わいです

という訳で本日の富戸
Tsuneさんのお写真をお借りしてお届けいたします
まずは・・・
PB031829
(写真提供:Tsuneさん)
昨日登場したNew faceのイロカエルアンコウと、そして・・・

PB031862
(写真提供:Tsuneさん
なんと200本記念のPoohさん発見のNewチビチビイロカエルアンコウ~っ
すげぇ~~っ
ちょっと前まではカエル不足なんて騒いでいましたが、続々とカエルが登場しておりま~す
これは小さなオレンジ色が気になっちゃいますねぇ

カエル繋がりで・・・
PB031870
(写真提供:Tsuneさん
シロクマも無事GETぉ
今日は結構動き回っていて、1本目は会えず
2本目なんとか会うことができました

今日のメンバーみんなが見たがっていた・・・
PB031835
(写真提供:Tsuneさん
フリソデエビもGETぉ~っ
今日も元気にペアで会うことができましたぁ

さらに大人気で大渋滞の・・・
PB031873
(写真提供:Tsuneさん
クダゴンベも健在っ
いやぁ~可愛いなぁ
写真も上手ですねぇ
まだまだ観察させてくれそうですね

他にも・・・
PB031877
(写真提供:Tsuneさん
☆トラフケボリ☆

PB031875
(写真提供:Tsuneさん
☆ビシャモンエビ☆

PB031860
(写真提供:Tsuneさん
☆カザリイソギンチャクエビ☆

PB031848
(写真提供:Tsuneさん
☆ニシキウミウシの赤ちゃん☆

PB031856
(写真提供:Tsuneさん
☆ミナミハコフグ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
改めまして・・・
Poohさん、じゅりりん、おめでとぉ~っ

明日もアイドル満載の富戸の海でドボンッ
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す