最速のりょうこぷ、500Dive達成です♪

天気: 気温:22℃ 水温:21℃ 透明度:10m

パンパカパァ~~ンッ
本日めでたく・・・
IMG_8133
りょうこぷ500Dive達成しましたぁ~っ

皆さんこんにちはまげです
今日の富戸のはんんんげぇ波
もぉ・・・

あっちゃこっちゃでマスク吹っ飛んだだの、フィン吹っ飛んだだの、人吹っ飛んだだの大騒ぎでした
まぁマリステ軍団はこのメンツですから、まったく動じないんですけどね(笑)

そんな時化の富戸でしたが、めでたくりょうこぷ500本っ
実はりょうこぷは通称最速の女の異名を持っていて、
OW取得から1年150Diveを潜った強者なんです

という訳で本日の富戸、檀野さんのお写真をお借りしてお届けいたします
まずは・・・
PB100011
クダゴンベ健在ですぅ~
海が時化ると心配になるのがアイドルたちの安否
クダゴンちゃんはものすごぉ~い揺れるヤギに必死にくっついていました
明日も頼むぜぇ~

そして・・・
PB100032
先週Poohさんが発見したイロカエルアンコウチビ健在ですぅ~
いやぁ~小さいっ
このうねりにも負けずに、がっちり掴まっていました
可愛過ぎるぅ~
明日まで飛ばないといいなぁ・・・

個体の大きさか、うろちょろ率の上がった・・・
PB100041
シロクマも健在
潜るごとに1mとか移動するので困っちゃうんですよねぇ
こんな目立ちそうなガラなのに、擬態力めっちゃ高いんですよ
明日も見つけられるといいんだけどなぁ

今年は個体数も多く、また成長も例年に比べてすくすくと育っている・・・
PB100025
ミツボシクロスズメダイが良いっ
もぉ3つの白点が小さいですもんねぇ
恐らく白点が小さくなっているんじゃなくて、身体の成長に白点は影響されないんじゃないかなぁ???
越冬したら伊豆史上初なので、ちょっと期待です

時化で荒れ狂う砂地でしたが・・・
PB100065
お客頭Kata~noさんがさすがの発見です
カミソリウオのペア~
実は少し離れたところに居た子同士をくっつけてみたら、ちゃんと午後には一緒に仲良く漂っていました
愛のキューーピッドしちゃった(笑)
明日も一緒に居てくれるかなぁ~

他にも・・・
PB100073
☆セスジミノウミウシ☆

PB100056
☆巨大ワニゴチ☆

PB100051
☆今年多いカゲロウカクレエビ☆

PB100043
☆ニシキウミウシ幼体☆

PB100019
☆ウミテング☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
改めましてりょうこぷ、500Diveおめでとぉ~
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す
檀野さん、お写真ありがとうございましたぁ~