雲見行ってきましたぁ~♪群れの洞窟満喫です☆

天気: 気温:16℃ 水温:22℃ 透明度:10m

この・・・・
IMG_6933
太陽

とても制覇しきれない・・・・
IMG_6942
洞窟っ

IMG_6966
洞窟っ

IMG_6959
洞窟っ

そうです
行ってまいりましたぁ~・・・

雲見っっ

皆さまこんにちはまげです
Sさんのリクエストで急きょ、言わずと知れた地形の聖地的なスポット、雲見に行ってきました

魅力満天の・・・
IMG_6961

IMG_6982

IMG_6947
地形と群れには、何度言っても感動するなぁ

少し壁を気にすれば・・・
IMG_6969
ニシキウミウシの赤ちゃんや・・・

IMG_6976
ミチヨミノウミウシがチラホラ

巨大な・・・
IMG_6971
コロダイウロチョロ

めっちゃ気になったんですけど、この・・・
IMG_6972
コロダイのエラから出ているのはなんですの???
イカ?
タコ?
ヒトデ???

襲いかかってくる安定の・・・
IMG_6973
ホタテウミヘビもね

などなど、久々の雲見を満喫してきたのでした
Sさん、美味しい雲見ランチご馳走さまでしたぁーっ

以上マゲでした
たまには他の海もいいよねぇ
冬はリクエスト募集中
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す