青い海がスゴイ←この一言にて完結

天気: 気温:14℃ 水温:22℃ 透明度:25m

海が・・・・・

海が・・・・・

海がぁぁぁぁぁああああ

IMG_7111

IMG_7112

IMG_7119

IMG_7107


青ぉーーーーーーいっ

皆さんこんにちはまげです
いやぁ~海が青過ぎますね、んげぇ青いっ

まぁ・・・・
IMG_8255
海は時化てましたけどね
もぉバッシャバシャ(笑)
ヤ〇ーさんの天気予報だと、凪の予報だったんだけどなぁ

ではブルー過ぎる今日の富戸
出会った生物の紹介です
まずは・・・

キビナゴメジナの競演ざますぅ~
このキビナゴめがけて、ワラサ(ブリの子)が20匹くらいブンブンしてます

もちろんマクロも・・・
IMG_7098
クダゴンベもいるし・・・

IMG_7091
イロケロのチビもいるし・・・

IMG_7089
ハタタテハゼはおっきくなってるし・・・

IMG_7096
クビアカハゼもいるし・・・

IMG_7099
スケロクウミタケハゼもいるし・・・

IMG_7104
ハチマキダテハゼもいるし
あれ?
僕ハゼ好きなのかな???

IMG_7090
片ぁ~野さんが・・・

IMG_7106
カミソリウオ見つけてくれたりね

空から・・・
IMG_7121
イワシ降ってきたしね

クマが・・・
IMG_8259
クマ持ってたしね

ちなみにクマとご対面の一部始終はコチラ

リョウコプからのBirthdayプレゼントだったのでした

明日も元気にドボンッ
良い海が続きそうです
今から出もご予約間に合いますよ~
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す