平日まったり富戸ドボンっ♪New face登場っ☆

天気: 気温:17℃ 水温:20℃ 透明度:20m

1本目顔をつけた瞬間にわかるんです、今日の海が・・・
IMG_7151
素敵だってことが

皆さんこんにちはまげです
最近本当にまったく驚くくらいの・・・
IMG_7154

立田さんも気持ちよさそうに泳いでいるでしょ

ENして見下ろせば・・・・
IMG_7170
下の砂地がしっかりすっかり見えるくらいです
たまらんねこりゃ

そうそう、青い海といえば・・・
名護tourPOP
来年1発目のツアーが決定しましたぁ~
沖縄名護ツアー
もとマリステSTAFFのゲンさんのお店に会いに行こうツアーでございます
だがしかしスミマセン
すでに8名様の定員に対して7名様のご予約を頂いておりま~す
しかも宿の都合で残席女性1名様っっ(笑)
けっして女性ばかり連れて出ようなんていう僕の個人的な思想ではありませぬ
早い者勝ちですので、思い立ったらすぐにご連絡下さいね
以上お知らせでしたぁ~

さてではそんな沖縄にも負けない青さを誇る今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
IMG_7163
ハイNew faceぅ~っ
なんと結構大きなクマドリケロの黄色バージョン登場で~す
見つけにくい撮りにくいあまりきれいじゃないっ(笑)
でもまぁ黄色のクマドリの登場は結構久々なので嬉しいですねっ
しばらく居てくれそうな気配なのでぜひ~

そして他にカエル達も・・・
IMG_7155
皆いましたよ
撮ってないけどね(笑)

そしてそしてぇ~・・・
IMG_7184

IMG_7176
カミソリウオフィーバーも継続中ですっ
復活した赤カミソリにうっとりしますねぇ
残りの子はぜ~んぶ茶色黒です~(笑)

消えたりでたり・・・
IMG_7172
タカクラタツもおりま~す
すっごいダイバーの往来が多いところにいるんです
いるかなぁ~いるかなぁ~と毎日心配な気持ちざます(笑)

他にも・・・
IMG_7188
☆スケロクウミタケハゼ☆

IMG_7187
☆ハチマキダテハゼ☆

IMG_7179
☆マルタマオウギガニ☆

などなど、富戸の海を満喫してきたのでした
あ~楽しかった

以上マゲでした
クリパまで残り11日
やべぇぞ
準備準備
パラオからReiちゃんも参加してくれま~す
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す