天気: 気温:13℃ 水温:20℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

いよいよ今日は・・・
2018マリステクリパ
マリステクリパinTOKYO

開場18:30
STARTは19:00でございます
迷子にならないでくださいね~

親方と店長がたまにしか見れないオサレな格好でお待ちしております
朝まで楽しい時間をお過ごしください

そんな本日、
私はさんと富戸でランデブーを楽しんでおります
GOPR0053
それでは、☆さんの写真をお借りしてご紹介

まずは・・・
PC080175
(photo by ☆さん)
ハクセンアカホシカクレエビ
スナイソギンチャクとエビ!!
最高の組み合わせだと思っております

エビつながりで・・・
PC080035
(photo by ☆さん)
フリソデエビのペア!!
なかなか見づらいところにいまぁ~す

なんて思ってたら、、
PC080038
(photo by ☆さん)
近くに見やすい子いましたー
計3匹のフリソデが見れています

ガイド中のエビ紹介を控えた結果・・・
PC080091

PC080043

PC080157
(photo by ☆さん)
知らないところで撮られてるエビ
私のエビ紹介が響いてるんじゃないかと
勝手に嬉しくなってます

他にも・・・
PC080215
(photo by ☆さん)
クロクマ

PC080103
(photo by ☆さん)
アマミスズメダイ

PC080074
(photo by ☆さん)
クダゴンベ

PC080128
(photo by ☆さん)
水面とアオリイカがキレイだぁー

などなど、
ロングダイブで富戸を満喫してきました

皆さまよりお先に
美味しいお酒とご飯を食べに行ってきまーす

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/